『天使な雫*光のメッセージ』ありがとうございます(*^人^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


モニターになって下さった皆様花束
本当にありがとうございます(*´人`*)ラブラブラブラブ


集計取ってみましたところ、
トップはダントツで
オレンジ&ターコイズでしたラブ

続いて、ブルー。そして、レッド


…でも、実はスタート当時は
ほとんどの方が
ターコイズ だったんですびっくり
結構ビックリビックリマークしました。

ターコイズは、
私が好きな色だからなのか❓
撮る側の思い入れの強さかな❓とか(笑)


でも、皆様「好きな色だから」と
選んで下さってるわけではないので、
やはり、ピンとくる何かを
感じて下さったんでしょうね(*^^*)ラブラブ

それぞれの雫は、
メッセージをお届けるすための
窓口の役割を
しっかり果たしてくれたと感じます



本企画としてのスタートが、
今からめっちゃ楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
その際は、また新たな雫さんたち
どうぞ宜しくお願い致します




沢山の深いご感想をお寄せ頂き、
本当にありがとうございますm(_ _)m

『光のメッセージ』も、
想像以上にご好評で、嬉し涙です

お返事、スローペースですが
大切に書かせて頂いてます(*'人'*)
遅くて恐縮ですが、どうかお許しを



『光のメッセージ✨』のみの受け付けも、
9月30日の月曜日で、いよいよ
最終の締め切りとなります

よろしかったら、ぜひ♡
お気に召した雫さんからの
『光のメッセージ』お受け取り下さいね

詳細はこちらで、ご案内しております

どうぞ宜しくお願い致します




暖かい飲み物から立ち上る湯気が、
嬉しくなる夜が増えてきました

もともと夏でも冷たい飲み物は
ほとんど飲みませんが…

さすがにこの夏は、
塩分や糖分補給用のドリンクも
水で少し薄めながら(笑)
結構まめに摂りました。

今年は長らく心身の調子を崩し、
しんど過ぎて、動けな過ぎて…
さながら『サナギ』のようでしたが

今になって、
大きな意識の変化を実感して、
「あぁ、あの時期がなかったら
ここへは辿りつけなかったな…」と
しみじみ感じています。。。

本当に…
無駄になる経験も時間もないんだな、と
改めて教わりました。
苦しい時期を見守って応援して下さった
大切な友人たちに、感謝がつきません(-人-)

乗り越えていくのは、自分自身。

だけど、それは
自分だけの力ではないんですよね。

誰かが、私を思い出してくれてる。
誰かが、祈ってくれてる。
誰かが、会いたいと思ってくれてる。

そんな すべてが、
私の背中を押してくれてます。。。

そのことも、改めて
ひしひしと幸せに思います

出会って下さってる
お一人 お一人に
心から感謝申し上げますm(_ _)mドキドキドキドキドキドキ


クローバー音譜クローバー音譜クローバー


来月1日からは、いよいよ
『あなたの天使を描きます天使年間天使便 2020』
ご案内&受付をスタートさせて頂きますほっこりラブラブ

2000年代に入ってから、20年めの節目キラキラ
令和としては、初めて迎える新年キラキラ

皆様の天使さんからのメッセージ
今年も大切にリーディングして、
お伝えさせて頂きますねニコニコラブラブ

元旦お届け分は、10月末締め切りになります

こちらも、宜しくお願い致します(^o^)/





朝晩はかなりヒンヤリしてきてますので、
お身体ご自愛くださいね(-人-)


嬉しいご縁に
いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル


 
星小原ミチル*制作MENU&イベント情報星

ベルベルベル10月13~19日:イベント出展ベルベルベル
『幸せを呼ぶマルシェ&香りのメッセージ展』
虹神保町 文房堂さんにて開催虹

天使千の天使プロジェクトについて天使
千の天使プロジェクト*進行状況

神代文字アート*カラフルなフトマニ図さん

天使あなたの天使を描きます天使便
天使あなたの天使を描きます《2020年年間天使便》10月1日 お申込み受付スタート致します