青い宝石☆ヒスイカズラ(*'▽'*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


こんにちは


ご訪問ありがとうございます

小原ミチルです



先日、一度は会いたかった

ヒスイカズラ さんに、

なんと ギリギリ咲いてる時期に

結構 近場でバッタリ?会えました



温室に入るなり、

目が釘付けになるその色

バナナの花よりは だいぶ小さいけど、

と呼ぶにはかなりの大きさビックリマーク



この美しさを撮りたいラブラブ!

気持ちは満々なものの…


得意なマクロも使えないし、

全然 上手く撮れなくて

小さめの温室だから、

なんか色々なものが入っちゃうし



でも、記念にアップしちゃいます(笑)

だって 大好きな色なんだもん



来年は、咲き始めた頃に

ぜひミラーレス一眼をちゃんと持って(笑)

会いに行きたいと思います


また来年も、会おうねヒスイカズラさん

嬉しい突然の幸せな出会いを

ありがとう〜(-人-)



さて、また猫天使 さんたちの

制作に戻りますp(^_^)q



読んでくださったあなたに、

てんこ盛りの感謝を込めて…小原ミチル