『感謝のプチ猫天使♡』をお申込み下さった方へ(-人-)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


こんばんは

ご訪問ありがとうございます
小原ミチルです


いよいよ明日から

超大型連休スタートですね


…なんて書いてる私自身は、

ほぼいつも通り 制作に励むんですけど(笑)



史上初?の10連休✨✨

いっぱい嬉しく過ごせますように〜






企画にお申込み下さった皆様へ

お申込み頂き、
本当にありがとうございますm(_ _)m


ご案内開始 早々からお申込み下さった
20天使分は、本当は超大型連休の前に、
お手元にお届けしたかったのですが…

ちょっと上旬からの体調不良が
長引いてしまったため、予定より遅れてしまい、
連休に突入してしまって…ごめんなさい

本日、やっと第一弾を発送致しましたDASH!


お申込み頂きました際に
ご案内メールでお知らせしておりますが、
発送の前夜に、翌日に発送する旨と、
配達のご希望日時などの確認をさせて
頂いております(-人-)

もしこれをお読みの方で、
「ずっとネットも繋がらない所へ行くよ〜」
という方がいらっしゃいましたら、
受け取り可能な日程を
お知らせ頂けましたら幸いですm(_ _)m

お手数をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い申し上げます(-人-)


連休中の発送は、
バスで一番近い本局まで出て、
発送しようと思っていますが…もしかしたら
『ゆうパック』から『宅急便』に切り替える
かもしれません

発送のご連絡の際、
改めてお伝えさせて頂きます(-人-)
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。





久しぶりの天使作りメインの毎日
ありがとうございます(-人-)
お蔭様で、幸せいっぱいです

今回は、初心に戻って
一番最初に作り始めた頃のやり方や
デコレーションで作っております

ボディの飾りは、スワロとガラスビーズ。
シンプル イズ ビューティフルかな(笑)


…作る時は、
ひたすら作って、焼いて。作って、焼いて。

で、ある程度 揃ってから撮影会

その前に、1天使ずつ、目を皿にして(笑)
ひらすら黙々と
出来上がり状態を確認するわけですが…


今日の写真の猫天使のように
「え〜まさか〜」な事態も
起こっちゃって…作り直しのケースも

なぜ気づかないんだろう。。。
ちゃんと確認してじっくり見てから
オーブンに入れてるのに…


そんなこんな?で、まだまだ
猫天使の制作とリーディングの毎日ですp(^_^)q
手の腫れと相談しつつ、
粘土ワクワクとこねこねしております

そして、ラッピング〜発送まで、
大切に楽しませて頂いてます

お待たせして申し訳ありませんが、
もうしばらくお時間下さいませ(-人-)





気温差が激しすぎて、何着れば良いんだか?
布団や毛布も減らしたり増やしたり
忙しい感じですが。。。
どうぞお身体ご自愛くださいね

そして、
平成から令和へ
素敵なスタートを切れますように


いつもありがとうございます

いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル