今年も一年お世話になりましたm(_ _)m♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

〜Instagram〜 My #2018bestnine 


今年も、沢山の嬉しいご縁

本当にありがとうございましたm(_ _)m



11月後半以降、

大切な人の緊急入院があったり、

クリスマスには、小学生の頃から

長年 家族のようなご縁を頂いていた方との

突然の大きすぎるお別れがあったり…。



お仕事もてんこ盛りの時期で、

気持ちも揺れたり焦ったりしましたが…

もう 途中からは、運を天に任せて、

目の前のお仕事に

まっすぐに取り組ませて頂きました_φ(・_・ 


思えば、『元旦にお届け分』の受付を

10月末という早い時期に終了に踏み切って

良かったです〜

自分でも「11月半ば位でも良いんじゃない?」

なんてツッコミ入れてたのですが…


なんだか変えることができずに、

そのまま行くことになったんですよね。。。

天使さんたちからのアドバイスだったのかな


その後も、節目節目の

いろんなタイミングが来る前に、

見事に一区切りつけていて…

クリスマスの夜の訃報を受け取る前に、

『元旦以降のお届け分』の

全てのリーディングが終わっていたり


…でも、しみじみ気づいたのは、

少し経ってからなんですけどね(笑)。



そんなこんなで…

お蔭様で、昨日、無事に最後の

『年間☆天使便』発送が完了致しました


ご依頼下さった皆様

本当にありがとうございました

元旦以降のお受け取り、

どうぞ宜しくお願い申し上げます






今年も、本当に沢山の

嬉しい&楽しいご縁を頂き、

ありがとうございました

心から感謝しております(-人-)




毎度、ブログもご無沙汰の多い更新で

申し訳ありませんでした…が、

来年も どうかひとつ

お付き合い頂けましたら幸いですm(_ _)m



どうぞ良いお年をお迎えください



私も、来年は

より楽しく、フットワーク快調な

一年にするぞ〜




2018年の感謝をてんこ盛りに込めて…

小原ミチル