『年間☆天使便〜2019』元旦お届け分、発送(^o^)/♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


いきなり ぼかし画像ですみません(^◇^;)

写真を9枚しか組み込めなかったので、
完成したうちの一部になりますが…

『年間☆天使便2019年版』
まずは、「元旦にお届け」の締め切りに
間に合った方の分を、
無事に本日の午後イチに、
郵便局に出してまいりました


後ほど、お一人お一人に、
別途メールにて発送完了のメールを
送らせていただきます

…が、ごめんなさい

ちょっとバタバタしてまして、
メールの送信は、
明日の夜になってしまいそうです
少しだけお時間くださいませ(-人-)





今年は、大切な人のことで
色々あった師走でしたが…

そんな中、
『年間☆天使便のお仕事を
沢山頂いていたことが、
私にとって、
大きな支えと喜びになってました

今年は、また少し
イラストも上手くなったかな〜(笑)
描いていて、とても心地良かったです

本当にありがとうございます


来年は、ピンポイントの日程で
リーディングさせて頂く
『バースデイ天使便
お届けしたいな…なんて、野望も

ご興味ありましたら、ご一報下さいませ





12年振りのウリ坊天使いのししを作りたい
と思っていたのですが、
未だに粘土に手を付けられず…

楽しみにして下さっていた方には、
本当に申し訳ありません(>人<;)

無事に完成できましたら、
こちらでアップさせて頂きますね





クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリーな時間も、
もうあと3時間ですね

どんなクリスマスだったでしょうか?

私は…ほぼ毎日天使なお仕事〜(笑)
幸せなことですね


明日は、大切な人の診察日。
また付き添ってきます


平成最後の年も、
本当にあと僅かですね。。。
…今年は
全然 実感わいてないけど(⌒-⌒; )
少しくらいは大掃除できるかな?(笑)


心身ともに
暖かな年末になりますように…


いっぱいの感謝を込めて小原ミチル