♡メリー クリスマス♡(*^_^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆





小原ミチルの『シアワセ♡マクロ』
お立ち寄り頂き、
ありがとうございます

早いもので…
2018年も、もう大詰めですね〜。

今年はどんな年でしたかはてなマーク





私にとっては、色々と
仕事も含め、かなり大きな動きが
あった一年でした。


締めくくり?は、
加療中だった 大切な人の
急激な体調悪化による
緊急入院と退院。。。

春から参加していた治験の新薬の
重い副作用でした。。。

お蔭様で今は、
食べられるし、歩けるし、
普通に会話ができるし…(T . T)クローバー
なんと有難いことかと思います。


治験の新薬による副作用については、
投与前に かなり詳しい資料を
頂いてはいますが…

あまり辛い症状もなく、
少し安心していた時期に
ガクンと変化がきました。

投与回数を重ねているうちに
蓄積されてきたものが、
重い副作用として一気に
現れたようです。


大切な人も、
周りの私や 弟や 親族も
想像を超えた展開でしたが…

それでも、
その新薬の治験に、大きな副作用が
起こるケースのデータを残せたことは、
参加した意味があったよね、と
大切な人と話しました。


組み合わせや投与量、投与期間などに
より安全性が確立されて、
これからのがん治療の
希望になってくれることを祈ります。

大切な人の治療は、
また別の道を探すことになりますが…
しばらくはゆっくり
身体の調子を整えていく方向です。

暖かいお心遣いを下さった方々、
本当にありがとうございますm(_ _)m





そんなこんなで、
後ろ倒しのスケジュールになっていた
お仕事に浸りきってる(笑)
幸せなクリスマス*イヴです

『年間天使便2019』
元旦到着分は、明日発送致します

どうぞお楽しみに\(^o^)/


最後まで読んで下さって
ありがとうございますm(_ _)m

あなたにとっても
あなたの大切な方にとっても
幸せなクリスマスでありますように


いっぱいの感謝を込めて…ラブラブ 小原ミチル