新年おめでとうございます(*^人^*)☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅


旧年中は、

色々とお世話になりまして

ありがとうございましたm(_ _)m



平成から次の時代へ…

幕開けの一年☆


心して楽しみたいと思います



本年も、相変わらず

マイペースなやつだと思いますが

どうかひとつ、

宜しくお願い申し上げます(-人-)



全ての人にとって

素晴らしく心豊かに健やかに

そして、安全に

過ごせる一年でありますように…






写真は、こんな寒い時期に

一輪だけ蕾をつけた薔薇カクテルさん

亡き母の愛した花です


何日もかけて、

ゆっくりゆっくり蕾を開いている感じ…。


他には一つも蕾がないのに、

一輪だけ咲いちゃおうとするなんて、

さすが個性派の母の薔薇(*^m^*)(笑)


別に誰と足並みを合わせなくても、

咲きたいときに咲けば良いんだよね


そんなことを、教わってる気がします



 



『年間天使便届きましたよ〜

元日から嬉しいご連絡を次々と頂き、

嬉しい年明けになりました


ありがとうございます(*^人^*)


今年は

『バースデイ天使便《リーディング日指定便》

スタート致します

こちらは、

リーディングのテーマも設定可能です


詳細は、本日中にアップ予定ですので

ピンひらめき電球ときましたら、

また見に来てやってくださいませニコニコラブラブ



星星星



昨年末は、大きなことが重なって起こり…

なんだか自分の中で

色んなものが崩壊した感があります。


その分、

今年は『目が覚めてきた目キラキラような

不思議な感覚が訪れてます。



今までになく

面白くなりそうな年が始まりました


本年も、

色々ご一緒できましたら幸いです


どうぞ宜しくお願い致します(*'人'*)




祝福と感謝を込めて…小原ミチル