昨日は 横須賀のSunSweatさんDAY♡ありがとうございました(#^.^#)!! | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはほのぼのWハート

『シアワセレースマクロ』にご訪問いただき、

ありがとうございます(#^.^#)音符

 

昨日は、午後イチから丸っと1日、

大〜好きドキドキな 横須賀のSunSweatさんに

『天使な雫たちカレンダー2019』

プロモーション(普通に言うと 展示&販売(笑))
お邪魔させて頂きましたニコニコお花

 

お会いできた皆さまさくら。
お求めくださった方々さくら。

ありがとうございました<(_ _)>ハートハート

 

きらきら

 

夕方までは、

ずーっとご来店下さった方々とお話ししていて、
それ以降は、
みんなで黙々と…盛り上がったり(笑)

 

SunSweatさんにいると、
1日が本当にワンダーランドですniko*ラブラブ

めっちゃお忙しい中なのに、早速、

こんな素敵なご紹介をアップして下さいましたなくハートきらきら



本当に、本当に…
いつもいつもありがとうございます(-人-)花束花束花束


以前のカレンダーは『天使天使ものでしたが、
今回は 初の『雫汗さんシリーズ。。。

なんとゆーか…
全然スピリチュアルとかと関係ないのであせる
スピリチュアルがお好きなお客様が多い
SunSweat さんに置いて頂いて、
お客様から違和感ないかしら…u-n*。。。

なんてことも、

実は考えたりしてたのですが…


やっぱり、大好きなSunSweat さんに
置いていただけたら めっちゃ嬉しいらぶ② ハート

お言葉に甘えまくって、

店頭に置いていただきます(〃∇〃)お花


いつもいつも本当に色々お世話になっている
尊敬てんこ盛りきらきら!!の大好きな友人(#^.^#)ハートきらきら!!
オーナーのYUKIKOさんバラ
そして、
今回のカレンダー誕生のきっかけを

作ってくださった、スタッフのMIHOKOさんバラ


心から感謝しております〜(-人-)ハートハートハート
いつも本当にありがとうございますお花



『カラフルなフトマニ図*さんシリーズと共に

『天使な雫たちはねカレンダー2019』

お世話になりますが、
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>花束キラキラキラキラ

 

 

ハートハートコーヒーハートハート


文字通りの「めっちゃ素敵な人ハートたちに
囲まれていて。。。
…つくづく、
私は幸せ者だなぁ〜泣くはあとと感じます。。。

『創る』ということに関しては、
自分への確かな信頼を持ってるいるけれど…
それ以外は、色々と。。。
まぁ自慢できないことばっかりだし汗(笑)

仕事に関してはかなり几帳面で、
結構 潔癖症な感じだったりするけど…
その他は、案外
「見えないければ、気にならない」系(笑)
(私、眼鏡では矯正できない特殊な眼なので…
見えてないものが めっちゃ多いんですよ(笑))


焦ると、なかなかのおっちょこちょい故、
ウッカリガーンあせるが増えるので、
ひとつひとつ丁寧にやりたくて…
基本、何事も時間がかかるしね。。。

その上、直感型というか感覚的というか…
計画無視の思いつきヤロウだったりする(笑)

書き出したらキリがないくらいな
(書けないことも山盛りあせる
ヤレヤレアセアセなヒトだったりするので(笑)。


でも、

そういう しょーもないトコロこそ
自分が認めてあげないと だよな。。。と、

最近は、自分を責めたりツッコミ入れたりを
やめましたニコニコ(だいぶ、ね(笑))。

自分以外の人なら さらっと許せることが、

自分のこととなると、な〜んか急に

キビシクなっちゃうから不思議だよね汗
 

自分がゴキゲンでいられるように、

一番近くにいる自分自身が、

まずは丸っと受け止め、受け入れるって、
本当に大事だよねぇぇぇ。。。黄緑のハート

 

 

そんなこと書いてたら、
横道&寄り道でまた長くなりました<(_ _)>あせる

気温がかなり下がってきてますね。
どうぞ暖かくして、ご自愛くださいねほのぼのクローバー。*星



長いブログ、最後まで読んでくださって、
ありがとうございます(-人-)ドキドキ
 


いっぱいの感謝を込めて…花束kirakria*小原ミチル