深まる秋と、大切な時間…(*^^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは

『シアワセマクロ』にお立ち寄り頂き、
ありがとうございます

そして、
お申込み&ご注文下さってる皆さま
ありがとうございます〜(*^人^*)





ご家族も含め、ご縁の深い友人
ハート・カウンセラーのkokkoさんが、
素敵なリブログ記事を書いて下さってましたラブ

ありがとうございます〜(-人-)


kokkoさんと出会ってから、
もう何年くらい経ってるんでしょうね…
ご主人さまや、
お子さんたちにもご縁を頂いていて、
嬉しい限りです


kokkoさんと私って、性格とかタイプとかは
あんまり似てないんですよね(笑)。

でも、お互いにそれをわかってるし、
尊敬も尊重もしているから、
サポートしあえたり、励ましあえたり、
いろんな 意外な気づきをもらったり…と
話が深まって楽しい(*^^*)


2人とも
『言葉を紡ぐ』ことが大好きだけど、
kokkoさんは しっかりと日常を基盤にした文章、
私は あまり生活感のない詩が多かったり(笑)。

似た者同士だから、続く関係もあるけど、
違う個性を持ってるからこそ、
長く繋がっていく関係もある。。。

マメには会えないけど、
たまに お互いに時間を作って、
あれやらこれやら(笑)話す時間は、
これからも大切にしたいです


そうそう

kokkoさんといえば…
いっつも素敵な企画が目白押しビックリマークな上に、
すぐ満席になっちゃうという、大人気さアップ
なかなかご紹介も間に合わないんですが…


今は、こんな企画が進行中だそうですよっ

kokkoさんのチャネリングメッセージだけでなく、
お嬢さん:オーロラちゃん制作の
オンリーワンのオルゴナイトがセットのものも


オーロラちゃんは、
私が(15回くらい?)講師をさせて頂いた
『ミチル流♪ キラキラ☆オルゴナイト制作講座』
の、上級コースまで終了している数少ない方で、
とにかく丁寧に緻密に作れる見事な腕前

私は、何を創作する時も
めっちゃ感覚的なタイプなので、
同じように、とか、統一感のあるものを
いくつも作るのは全然苦手なんですよね

ゆえに、本当にすごいな〜
いつも感動ものです照れ

ピンと来た方は、どうぞお早めにラブラブ





今日は、大切な人の診察と治療の日。
また大学病院に行ってきました

最近の検査数値の結果のこともあり…
治療方針の見直しも含めて、
一回一回検討しつつ 進んでいます。

病氣を診るのではなく、
その人全体を考えて診て、
そして、
家族の気持ちも汲んで下さる。。。

人間として信頼できる担当医さんに、
今日は 感謝でちょっと泣けてしまいました

ありがたいです。
色々感謝です(-人-)


寒くなってきてますが、どうぞ素敵な秋を


ご縁に感謝を込めて…小原ミチル