2019年版の『雫さんたちと詩のカレンダー』制作中です_φ(・_・ ♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

猛烈な台風がやっと過ぎたら、
また台風
無事と安全を祈るばかりです(-人-)


台風の前から、久しぶりに数日

杖を使う状態になりました

杖は数年前まで

10年くらい使ってたのですが…

やっぱりあると楽〜



かなりデコった杖なので、

久しぶりにしみじみ見ると…

なんか、派手やん💦(笑)



さすがにちょっとしんどい中、

大好きな友人たちから

いっぱいの応援が

真央香さんから頂いたアロマオイル

まさみさんから教わったストレッチ


…他にも、出かけて帰りがしんどい時は

車で送って頂いたり…(T . T)ドキドキ



本当にお蔭様さまで、現在は

ほぼ普通に歩けるようになりましたクローバー

ありがとうごさいます〜(-人-)ラブラブラブラブ






おっと、うっかり
タイトルの内容を忘れるところでした

2019年版の 雫さんたちと詩のカレンダー
ただ今 制作中です(*^^*)

相変わらず〜の
マイペースなスローペースですが
楽しみにして頂けたら、
めっちゃ嬉しいです(*^人^*)


  


10年以上、ずーっと作り続けていた
『天使のカレンダー☆』の制作を
やめたのは、母が帰天した年でした。

一番身近で、
一番楽しみにしてくれていたのは、
他ならぬ母でした。。。

天使制作 以外の仕事が増えていたので、
何度か「今年で終わりにしようか…」と
思い悩みながらも、
母や、
毎年使ってくださってる方々を
思い浮かべると、
やっぱり嬉しくて やめられなかった。

やめるのは、簡単なようで難しい。。。


母の帰天という大きな区切りが来て、
一度、カレンダー制作を手放しましたが…


インスタでアップしている
雫さんたちのカレンダー作りたいかも(*^^*)はてなマーク
…なんて思い始めた頃、

とっても熱烈に「欲しいです〜ラブ
リクエストして下さった Mさん
背中を押して頂きました照れ

ありがとうございます(-人-)ラブラブ




ミチルとしては、珍しく(笑)
今後の告知予定も色々ありまして

個人セッション
ちょー久々(12年振りだし(笑))の
『ウリ坊♡天使制作』
ミチル流(笑)『あなたの撮影応援し隊(仮)』

そして、いよいよ今年も
『2019年版☆年間天使便』
…も控えております(*'▽'*)


この春夏は、色々新しい動きがあって、
ハードな酷暑も重なって、なかなか
心身共に余裕持てなかったんですが…

お蔭様で諸々落ち着いてまいりましたので、
やっと本来のペースに戻ってきました

少しずつご案内してまいりますので、
お気が向きましたら、
どうぞ宜しくお願い致します〜


いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル