リクエスト御礼☆『ミチル流(笑)天使の描き方講座♡』(*^^*)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


こんばんは
『シアワセ♡マクロ』の小原ミチルです

気温がまた真夏になりましたが
ご体調はいかがでしょうか…


先週の金曜日に、
講座…というよりワークショップかな?
のために、我が家まで来て下さいました

以前の住まいでは、
『みんなで天使を作っちゃおう♪』
個人セッションなども開催してましたが、
実家に戻って以降は、初の開催
約10年ぶり?の『おうち開催企画』でした

お片付けもまだまだ途中も途中だし
こんなんでワークショップとか
ありなのか〜と思いましたが…

『全然 気にしないで下さい(*^o^*)』と
太っ腹なお言葉を頂き、
画材の都合もあったので、
我が家での開催とさせて頂きましたほっこり



今回の企画は、恭子さんからのリクエスト

恭子さんは、新しい企画を

思いつく才能をお持ちなのかも(*^o^*)


「ミチルさんの 優しくて暖かい雰囲気の

『天使の描き方』を習いたいんです〜

と、お話を頂いた時は、

「え?私の描き方ですかびっくりはてなマーク」と、

かなりビックリした私(笑)。



長年描いてはいるけど、

ちょー自己流だし、

イラストレーターとかじゃないし、

もっと上手い人はいくらでもいるし…


と思ってたので、

誰かに『描き方』を

お教えする日が来ようとは(^◇^;)


めっちゃ驚いて、

最初はちょっと腰が引けましたが(笑)

ありがたくお受けさせて頂きました(-人-)




当日は、描いて、話し込んで、

描いて、おやつ頂いて話し込んで(笑)

かなりの長丁場になりましたが(笑)



そして…

見事に書きあがった天使さん


左上の大きい絵が、恭子さんの天使さん

2枚並んでる右側の小さいサイズが、

私の書いた見本です


デッサンもしっかり取れてらして、

柔らかな髪もとっても素敵キラキラ*\(^o^)/*キラキラ


私は、

下書きから一筆も加筆してません。

ほんと素晴らしい仕上がりです(*'▽'*)虹キラキラ


早速、恭子さんが

ブログにもご感想を書いてくださいました💕




嬉し過ぎです

ありがとうございます(-人-)キラキラキラキラ



 



自分では思いもつかなかった新企画ラブラブ

他にもアイデアを頂きました照れ


色々お話も深く楽しく盛り上がって(*^^*)音譜

やっぱり一対一で向き合う時間って

深くて暖かくて好きだなぁ〜と実感クローバー


改めて『個人セッション』の再開が

楽しみになりました



ハロウィンチョコカップケーキな差し入れまで頂き、

本当にありがとうございましたm(_ _)mドキドキ


恭子さんの手から

これから生まれてゆく作品たちも、

楽しみにしてます〜(*'▽'*)




最後まで読んで下さったあなたに

いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル




今後の告知予定

個人セッション
ちょー久々(12年振りだし(笑))の
『ウリ坊♡天使制作』
ミチル流(笑)『あなたの撮影応援し隊(仮)』
『カラフルなフトマニ図』さん
 Android版 スマホケース☆

そして、いよいよ今年も
『2019年版☆年間天使便』
…も控えております(*'▽'*)

少しずつご案内してまいりますので、
お気が向きましたら、
どうぞ宜しくお願い致します〜