本日より、浅草で『クリスマス☆フェア』スタートです(^o^)/♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

*猫天使なオルゴニャイト♪器の中にオルゴナイトが〜天使の羽

いよいよ本日12月1日から♡

浅草トンボ玉工房さんにて、
『クリスマスサンタフェア』

始まります〜(^o^)/ハート

 

素敵な作家さんたちの

素敵な『贈り物ツリーになる作品が
いっぱいですniko*

クリスマスクリスマスプレゼントの候補に

いかがでしょうかラブラブ

 

流れ星 流れ星 流れ星 ツリー 流れ星 流れ星 流れ星

『クリスマスサンタフェア』

 

ポインセチア会 期

12月1日(木)~12月24日(日)まで

 

ポインセチア開催時間

10:00~17:00
 *月曜日・火曜日 お休み
 *水曜日は15:00まで
になります。

 

ポインセチア会 場

浅草トンボ玉工房さん

東京都台東区西浅草3-6-13大西ビル1階
 

ポインセチアアクセス

ドットライン東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩15分
ドットライン東武スカイツリーライン&

ドットライン​​​​​​​東京メトロ都営浅草線・銀座線は浅草駅より

 徒歩15~20分
※専用駐車場はありませんので公共交通機関をご利用下さい

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 ツリー 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

浅草トンボ玉工房さんでは、期間中限定

トンボ玉制作体験もできますよ〜にこっ


はっきり言って…トンボ玉制作体験は

楽しくって、クセになります(≧∇≦)おんぷ

めっちゃお勧めいたします音符音符音符

 

天使*ライン*ライン*ライン

 

…で、今回展示させていただく私の新作流れ星

天使の羽黄色(右)オーダー以外で制作するのは、試作以外初めてかなはてなマーク
『王女のオルゴナイトラブラブ

 

久しぶりに、この枠に収まるサイズの

ポイントのあるレムリアン水晶を見つけられたので、

ゴールド&ピンクで表面を制作キラキラ

裏面は…ぜひ実物で確認してくださいねっ嬉しいwはあと

 

 

そして、もう一つは

カラフルなフトマニ図さんの

『虹色の龍<全面螺鈿ペンダント>』虹

幻の(笑)クリアバージョンキラキラ

 

う〜んnayamu* 麻炭入りバージョンよりも更に

写真が上手く撮れません…申し訳ない<(_ _)>汗

こちらも、よかったら実物見てやってくださいねお願い

 

 

ミチルのコーナーは、全体像(笑)こんな感じですほのぼの

フトマニ図さんのメモ帳ステッカー

スケルトンカードも、
もちろん(笑)ご用意しておりますです〜ニコニコラブラブ

右側のガラスに入った大きめオルゴナイトさんも、

後日ご紹介させて頂きますねニコ音符


タイトルは『光の庭キラキラ♪』シリーズぱすてる♡

そのまま飾っていただいても、

パワーストーンなどを置いて頂いて

チャージして頂いても良いかな〜とおねがい


こちらにも、

ポイントのあるレムリアン水晶さんが

入っておりますですハート

入っている石さんたちも、なかなかの

ハイグレードなんですよ〜キラキラキラキラ

 

 

浅草とんぼ玉工房さんのブログにも
搬入の様子がアップされておりますニコニコ

(いつも心のこもったおもてなしを、ありがとう

 ございます<(_ _)>お花

 

*おはなおはなおはな*

 

 

私;ミチルは、12月前半は
大切な人の入院治療などがあるため、
半ば以降に、工房さんで
在廊(在工房?)させて頂く予定ですうさこ

また日程が決まりしだい、

アップさせて頂きますねはあと


お会いできましたら、

めっちゃ嬉しいです〜あかねちん

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>ハートきらきら

 

crystal*

 

浅草トンボ玉工房さんは、
合羽橋商店街のそばにあります(*^^*)星

師走の浅草☆わいわいしてて
活気がありますよ〜天使キラキラキラキラ
 

お近くへお越しの際は、ぜひぜひラブラブ
お立ち寄り下さいませにこにこ音符

 

 

ハート*星*星*星ハート*星*星*星ハート

 

 

今日から、12月ですねぇ柊

 

早いです。。。ほんと、今年は。

母が帰天した昨年も、後半は何してたのか?

よくわからない時期も多かった感が…nayamu*


今年は色々もがいたし、そのうち、

それもやめて。。。

一旦 しがみついていた手を全て離した。
 

ゼロな感じ。
そんな時間が過ごせることこそ、本当に

守られて在るってことだなぁ。。。と

しみじみ感じた。

しみじみ感謝しながら、ただ漂った。。。

 

そして、始まった

怒涛の気づきのドミノ倒し(笑)。

なんとゆーか…本当に、ある種

『別人』な気分なんでございますよ(笑)。

世界が変わった…というより、
自分の内側の景色がガラリと変わりましたうさこ
今、自分史上 最幸に

軽やかな気分になっとります(*^.^*)はあと


 

掛け替えのない家族と、

大好きな親しい友人たちと、

ご縁をいただいている素敵な皆様と、
神様、天使さんたち、

そして、大きなる自然に…

い〜〜〜〜〜っぱいの感謝をハート*\(^o^)/*ハート

出会ってくださって、ありがとうございます(-人-)さくら。


with らぶドキドキ 小原ミチル

 

 

 

 

 *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

さくら。ご注文&ご依頼&お問合せさくら。

お返事に少々お時間を頂く時もございますが、

何かありましたら、お気軽にどうぞ ほのぼのラブラブ

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン