猫天使なオルゴニャイト(*⌒▽⌒*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

にゃんと(笑)

猫天使なキラキラオルゴナイトさん♪

デビューらしいですにゃ〜

{E0888BC7-FEF4-4D96-8CAE-18CD9805E01A}

…って、

まだ完成しとりませんが(^^;;

しかも、

一天使のみという… (笑)


でもでも♡会いに来てにゃ〜ん(*^^*)💕



✨大好きな友人で、

素晴らしいガラス作家さんの

黒澤 忍さんがオーナーをされている

浅草とんぼ玉工房さま☆で


今年も『クリスマス☆フェア』

参加させて頂きます(^o^)/


12月1日スタート💕24日までです*



『クリスマス☆フェア』限定ビックリマーク

「とんぼ玉製作体験」もちょーオススメです✨ 

詳細はこちらをご覧くださいませニコニコ




さぁ♪猫天使くん、

完成までがんばろ〜٩( 'ω' )وアップアップアップ

(相変わらず、準備がギリギリガールズあせる(笑))





昨日からスタートさせて頂いた

早速 沢山の方からお申し込みを頂き、
本当にありがとうございます〜照れラブラブ

遅くとも、来年1月の中旬までに
お届けできると思えるお申し込み数を
超えましたら、その時は時期に関わらず
締め切らせて頂きます<(_ _)>*

何卒宜しくお願い致します(-人-)





『天使のリーディング』歴も
10年をサクッと超えて…いつの間にか
なんだかベテラン?な感じですが(笑)。

誰に習うでもないまま、
いつの間にかできるようになって、
その間、だんだんと進化もしていって…
今に至りますほっこり


イラストもね〜。。。
未だに、あんまり上手くはないんですが…
最初に比べると、かなり(私なりに(笑))
進化はしてきてますね、ゆっくりと


何が進化しても、お一人お一人、
大切にリーディングさせて頂くこと&
描かせて頂くこと、だけは
全く変わらないですおねがい

今回も、大切に
リーディング&描かせて頂きますp(^_^)qラブラブ

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>ブーケ2


今夜は、冷えてますね〜(^^;;。
どうぞ暖かくしてご自愛下さいね


with らぶ 小原ミチル