キラキラなオルゴナイトペンダントができました | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんにちは
 
『天詩旅日記へお立ち寄り頂き、
ありがとうございます(*'▽'*)
 
台風凄かったですね…
 
私の住む横浜は、竜巻注意報 連発
いつもの強風とは
風の吹き方も音も違いました。
 
今は、北海道に再々再度上陸とのこと。
これ以上、被害が増えないよう
祈ります(-人-)。。。
 
 
  
 
 
遅くなってしまいましたが<(_ _)>
 
9月14日は、横須賀の《ほろの樹》さんで
ほろちゃん主催の
『キラキラオルゴナイト制作講座』でしたニコニコ
 
{2CAF271C-4295-464B-951C-D1EB5E3847D9}
 
《ほろの樹》さんでは、
このベーシック講座は 今回で2回目おねがい
 
主催のほろちゃんと、
ご自身でも アクセサリー制作をされている
初回に続き参加して下さいました
 
そして、4名さまは初のご参加
地元・横須賀の方から
遠くは国立から
来てくださった方もいらして…
 
以前、毎夏参加させて頂いていた
表参道の『ヒーリングアート展
ご来場下さっていた方も
 
ご縁の不思議さと
ありがたさを感じます(-人-)
 
今や、沢山の方が
オルゴナイト講座をやってらっしゃる中、
キラキラシフトの激しい(笑)
『ミチル流』を見つけてくださって
ご参加下さって…本当に
ありがとうございます<(_ _)>
 

《ほろの樹》さんでの講座では、
オーナーほろちゃんの演奏による
シンギングボウルの
プチ瞑想タイムがあります
 
これがねぇ〜
また毎回楽しみなんですよね
 
何かを作ったり、
リーディングしたりする前には、
私も 目を閉じて呼吸を整えたり、
姿勢を整えたり…
意識してなくても
やってることが多いんです。
 
浄化とリラックス
そして、集中
素敵なプロローグです(*^^*)
 
ご参加下さった皆さま
主催下さったほろちゃん
本当にありがとうございました<(_ _)>
 
第3回目も
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ
 

 
前述の『ぷりずむ』の操さんも
素敵なレポートを書いて下さってます
(ありがとうございます<(_ _)>
 
飾らない文章で、日々のことを
大切に丁寧に綴ってらっしゃる…
素敵なブログですよほっこりクローバー
 
 
 
 
本日は、もう1つ
ブログ記事をアップ予定ですおねがい
 
…ブログ書くの ちょートロい私あせる
間に合うのか!? 自虐ネタか?(笑)
 
良かったら、
また遊びにいらしてくださいませ
 
 
最後まで読んで下さったあなたに、
てんこ盛りの感謝を込めて…小原ミチル