再入荷☆カラフルなフトマニ図さんメモ帳♪♪♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは✨
『天詩旅日記へ ようこそ(^o^)/
 
昨日は…あ、もう、
一昨日になってしまいましたが
横須賀のサロン《ほろの樹さん主催の
の開催日でした

ご参加くださった皆様
そして、
主催してくださった ほろちゃん
ありがとうございました〜(-人-)

そのご報告は、また改めて
アップさせて頂きますね(^o^)/


ニコニコ


で、今日はお知らせを

『カラフルなフトマニ図』さんシリーズの
「どこでもフトマニ図*カードメモ帳」
を、

いつもてんこ盛り盛り
お世話になっております(*^_^*)花束
横須賀の野比の天然石ショップ
Sun Sweat さんが お店に
また10冊ほど置いて下さってます照れ

{83988782-019C-4E7E-8644-2F46C1151870}

《半透明ステッカー》も、
まだ少し在庫があるかと思います

ご興味持ってくださってる方、
ぜひ実物をご覧頂ければ…幸いです

そして、
Sun Sweat さんのオーナーYUKIさんが
大切に愛いっぱいに選んでいる
素敵な素敵な天然石さんたちにも
ぜひぜひ会って下さいね〜

私が
『キラキラ☆オルゴナイト制作講座』
使用している さざれ石さんたちも、
ほとんどが Sun Sweatさん出身

透明度が高くて綺麗なので、
毎回ご好評頂いてるんです〜

猫好きさんにも、
嬉しい雑貨がいっぱいです
(ミチルも猫好きさんです(笑))


私も、毎回お店に伺うのが楽しみです

…で、居心地良すぎて、
ついつい長居しちゃうんですよね〜(^◇^;)
お店でお会いした時は、
どうぞ宜しくお願い致します(^o^)/


ほっこり


そして、もう1つお知らせが

ちょっと突然ですが
今月の27日に、
瀬戸ルキアさん主催のイベントに
参加させて頂くことになりました

{574E7FAE-0611-4819-9F24-A684AFCD0537}

より詳しい内容は こちらのページに
ご案内がアップされております

またこのブログでも、
改めてご案内させて頂きます<(_ _)>

秋の一日
お時間ございましたら、金沢八景に
お立ち寄り下さいませ〜
お会いできましたら、幸いです




この夏は、
心身ともにあまり動けない感じで…
だんだん焦る気持ちも手放して
動きたくなるのを待ちました。

誕生日の直前くらいから、
何がどーしたんだ〜??と驚くくらい
一気に動きが出てきました

…やっぱり、動けない時は
焦んなくて良いんだな、と。
動く時期は、ちゃんと自動的に
巡ってくるんですよね


ちょっとイキナリの
ハードスケジュールだったせいか(^_^;)
久しぶりに喉が腫れまくり真っ赤っか

今日は話すのが辛いので、
ひとり言も少なめに(笑)、
久しぶりに はちみつ大根作りましたおねがい
美味し〜

明日はまた、きっと喋れるな


気温も上がったり下がったりなので、
皆さんも、どうぞ
お身体ご自愛下さいね(-人-)


いっぱいの感謝を込めて…ラブラブラブラブ小原ミチル



お問い合わせ・ご依頼は

こちらのメールフォームから承ります


※お返事までは

少しお時間を頂くことがあります<(_ _)>が、

何かございましたら、お気軽にどうぞ