”恋愛系♡キラキラ☆オルゴナイト開運お守り♪”制作講座(^o^)☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは

小原ミチルの『天詩旅日記
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

ゴールデンウイーク
残り1日となりましたね
いかがお過ごしでしょうか?



5月は久しぶりに
『ミチル流♪ (笑)
キラキラキラキラオルゴナイト制作講座』
2つ開催になりますおねがい

前回の記事でご案内させて頂いた
『シンギングボウルの ほろちゃん主催の
横須賀でのコラボ講座音譜5/26日クローバー
(詳細は、こちらですニコニコ


そして、もう1つは…☆

初回から、10回を軽く超える
沢山の講座を主催下さっている
新たなコラボ企画ビックリマークひらめき電球ビックリマーク

『開運ドキドキお守り
キラキラキラキラオルゴナイト制作講座』
今回のテーマは、
《らぶらぶラブな恋愛&結婚と、
パートナーシップ》ですラブラブ

『幸せな恋愛・結婚のカウンセリング』
日々やってきてらっしゃる
kokkoさんならではの
プチセッション講座付きキラキラですニコニコ

{D9E1AA83-AD64-465E-B693-BD35D10A0EC6}

開催日は、5/20と 6/4の2回
5月20日は、残席1名さまビックリマーク
6月4日は、残席1名さまビックリマークです

お申し込み下さってる皆さま
ありがとうございます<(_ _)>

そして、kokkoさん
またまた宜しくお願い致します


kokkoさんが、こんな素敵な記事も
書いて下さってました。

ありがとうございます<(_ _)>ラブラブ

kokkoさんと私は、
以前kokkoさんご自身も書いてましたが、
タイプとしては、
全然似てないんです(笑)。

でも、
この記事でも書かれてるように
プリンセスアカデミーの主宰や、
沢山のご著書をお持ちで大人気の
AYAさんこと、恒吉彩矢子さんが
ご縁を結んで下さって以来、
ずーっとご縁が続いています

kokkoさんのご家族とも
色々ご縁を頂いていて…なんだか
ご近所さんみたいな
(家は近くないけど〜(笑))

見た目のタイプが似ていなくても、
大切にしてる価値観が
すごく重なってるんですよね。

そして、お互いに
これは大切だ、と感じると
少々お節介かも?と思うような行動にも
一緒に 出ることがあったり(笑)。

タイプが違って、
得意分野や範囲が違うことで
助け合えることも多いです
(…ほとんど、私の方が
助けてもらってる感じもしますが(^◇^;))

一時期にガッツリ仲良し☆というのも
それはそれで
色々深い理解もありますが、
三年 四年…と過ごす中で、
じっくりマイペースに
ご縁や信頼を深め続けていけるって、
幸せだなぁ…と感じます。


kokkoさん
嬉しいご縁を、いつも本当に
ありがとうございます(*^^*)

そして、
kokkoさんから繋がって下さってる
お一人お一人にブーケ2
そして、そして、
kokkoさんにご縁を繋いて下さった
AYAさんにもブーケ2
心からの感謝をドキドキ\(^o^)/ドキドキ


そして、そして、そして…ひらめき電球
小原ミチルと出会って下さってる
大切なあなたに
心から感謝を込めてラブラブラブラブラブラブミチル