オレンジなハート♡(*^^*)? | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

{B1245B85-0F4E-4834-8F49-80609B6BEDAE}

お仏壇のオレンジの花が
「おお〜♡
 やっと咲いてきたなぁ〜♡」
と、見ていたら…

なんだか、変な形。。。(^^;;

もしかして、他の花に押されて
丸く咲けなかったのかも…?
だとしたら、
も…申しわけない<(_ _)>

でも、なんとな〜く
ハート型だったりして(*^m^*)



また、大切な人の体調のことなど
色々起こってるけれど…

日々は過ぎてゆく。

残されている時間に
限りがあるのは
みんな みんな 同じだから。。。

敢えて、
明日の話をしようじゃないか

更に面白くなる人生の
最新のベクトルを描きながら
少しでも長く
笑いあっていこう(*^_^*)。



替え替えのない家族に、
長い長いご縁の親族に、

そして、
いつも親身にあったかいハートで
大切に関わってくれている
素晴らしき友人たちに、
心から感謝(-人-)


あなたの大切な人も
心身ともに
より心地よくお幸せに
過ごせますことを
心からお祈りしています。。。

・。.・。.・。.

2/22の、ほろちゃん主催の
『倍音を体験するお茶会☆
〜KINバースデースペシャル〜』
ご参加下さった皆様
ありがとうございました<(_ _)>!!

私は《プチ*言霊ワーク》
担当させていただきましたが…
想像以上のご好評を頂き、
私の方が感激です。。。(T . T)

まだ
《言霊ワーク》担当させて頂くのは
2度めなのですが…

ご参加者 皆さんでの発声が、
声明みたいで、倍音が素晴らしくて
これは、一人でやってたのでは
味わえない幸せシャワーです

ほろちゃん、ご参加下さった皆さん、
ありがとうございました〜(*⌒▽⌒*)


今回、数日前に急に思いついた(笑)
初のワークがとても人気だったので、
またこちらでも
ご感想のリンクなども含め
ご紹介したいと思います(^o^)


色々毎度、スローなマイペースですが
またお立ち寄り頂けましたら幸せです

最後まで読んで下さって
ありがとうございます<(_ _)>


感謝と祈りを込めて…(-人-)
小原ミチル