開かれてゆく扉の前で。。。(*^_^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

投稿写真

朝4時台に起きて
夜明け前、5:30に家を出た
30分以上歩いて
遠い方の駅へと向かう

まだ始発バスも出ない
真っ暗な冬の早朝

3時間半くらいの睡眠だけど
なんだかワクワクして
足取りはちょっと重めだけど
どんどん先に進みたくなって

うっすらと白んでゆく空に
目を細める

予定より一本早い電車に
余裕で乗り込んで
地下鉄で向かったのは
久しぶり過ぎる 新横浜駅

新幹線のホームに上ると
目を覚ました朝日が
まぶしく見送ってくれた

初の弾丸ツアーだったけど
超早起きの甲斐あって
滞在時間は9時間
予定は全てゆとりでこなせた

ぜひ一度お会いしたい、と
思っていた方にもお会いできた
初めての神社さんも
ゆっくりとお参りできた

大好きな友人と
いっぱい話して いっぱい食べた

かなり寝不足だけど
なんだか眠りたくない
何かを語りたいけど
まだ言葉にしたくない

嬉しさよりも
ひと回り大きな
新しい覚悟と予感を抱いて

今夜はもう少し
ココロと向き合っていたい

これから開かれてゆく
扉の前で。。。

・。.・。.・。.

with らぶ♡小原ミチル
©Michilu Kohara.2017