11月からは場所及び価格改定させていただきます。


10月まではこちらの価格と日程ですので、お時間が合う方、シンギングボウルセラピーに興味のある方は10月中に受けていただくのがお勧めですキャハハ




受けていただいている方の様子を見ながら、シンギングボウルの音を聞きながらお身体の状態を感じてみたり、よく響くところではその音をじっくりと聞いてうっとりしたり、一人で楽しんでますはぁと



シンギングボウルを鳴らしている時間は、受けている方にも、私にとっても、ものすごい癒しの時間です~。

そして、その前後にお話を聞く時間も最近はとっても楽しいハート

施術前には、お身体や気持ちの最近気になるところを聞きながら、サードメディスンチェックをさせていただきグラフの傾向を考えたり。

施術後は、受けていただいた感想をお聞きしながら、私が受けた感覚をお伝えしたり音符


一方的ではなく双方向でのやり取りがとても楽しみな時間になってきていますハートぃっぱぃ
なので、最近は終わりの時間が読めないこと、おいでくださった方とじっくり向き合いたいことから一日お一人様限定となってしまいました(とはいえ大体3時間くらいが目安です。)



毎回、シンギングボウルに癒されながら、いろんなお話を聞かせていただいたり、話したり。
あわただしい毎日を過ごされている方、ゆったりとした時間と過ごしに来ませんか?





10月のシンギングボウルセラピーの日程です。
(11月からは場所、価格ともに変更の予定です)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

メニュー 光セラピー 8000円
サウンドセラピー 10000円


光セラピーとサウンドセラピーの違いは下からご確認くださいゴメンネ


シンギングボウルセラピーとは


どちらもゆったりリラックス&その時のその方に必要なメッセージをお伝えします。
ご自分で受け取る方もいらっしゃいます。


使用ボウルの配置などを、シンギングボウルの先生の美月さんと選びなおしたので、よりパワフルになっていますよオンプ


一度受けた方も定期的に受けていただくと、体も心もより軽くなっていかれることと思います。
サードメディスンチェックも併せて行うので、グラフからも心と体のバランスの変化が目でみてわかりますキャハハ



現在、シンギングボウルセラピーは横浜元町のステラハウスで毎週水曜日のみとなっております。(11月からは「ひだまりのおうち」の予定)






Iご予約お待ちしておりますI

ステラハウス(横浜・元町)
シンギングボウル光セラピー 約120分 8000円
シンギングボウルサウンドセラピー 約120分 10000円


10月の募集

10月12日(水) 10:00~
10月19日(水) 10:00~

追加 10月20日(木) 10:00~
10月26日(水) 10:00~


※お時間については変更も可能ですので、ご相談くださキラキラI
また、ほかの曜日キラキラついても相談いただければ対応することが可能の場合もあります。



ご予約、お問い合わせはこちらからお願いしますI




ステラハウスではシンギングボウル以外にもロミロミや腸セラピー、波動調整、リフレクソロジーなど、知り合いが続々とここでセラピーを開始していますI
どれもとっても心地よく、リラックスできるものばかり。
そして、日ごろついつい置き去りにしゴメンネしまう自分の身体に向き合ういい機会になります。

お時間あるときに受けに来てくださいねI
(なくても来ていただけると嬉しいII)



ステラハウスのHP


ロミロミのkimamaさんのブログ

腸セラピー&サードメディスンのKAZUさんのブログ

波動調整の恵美子さんのブログ

リフレクソロジーhoshi*MICHIKAさんのブログ


AD

思い込み

テーマ:

今日はとある場所へ音合わせに行ってきましたねこ

 

 

とあるお祝いの席でダンスに合わせてシンギングボウルを鳴らすことになり、その音合わせ。

 

 

ダンスに合わせるので普段鳴らしているのとは全然違う鳴らし方をしたのですが、なんだか新鮮でした。

 

 

 

こうでなきゃいけないって思い込みはこんなところにもあるのね~ハート

 

 

リラックスしてもらうには普段の鳴らし方のほうがいいんだけどはぁとはぁと

 

 

 

 

10月のシンギングボウルセラピー募集中。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

11月からのシンギングボウルセラピーの価格改定のお知らせです。

 

 

11月からは場所も「ひだまりのおうち」に変更となりますが、内容も少し変更。

 

先日、シンギングボウルセラピーとは。で説明を捕捉しましたが、

 

光セラピーはより、身体にフォーカスを当てます。

 

そして、サウンドセラピーは身体にも響きますが、より心やストレスなどエネルギー的なものにフォーカスを当てていきます。

 

そして、お一人お一人のお話を聞いたうえでよりその人に合わせてカスタマイズをしていきます。

 

 

 

場所と内容の変更に伴い価格は

 

光セラピーは12000円(現行8000円)

サウンドセラピーは14000円(現行10000円)

 

となります。

 

 

 

一気に値上げとなりますので、ちょっと体験したい方向けに、お茶会を兼ねた体験会も考えています。

 

また、継続してくださる方への特典なども併せて考えていこうかなとおもっていますので、詳細が決まったらブログで発表しますねはぁと

 

 

その前に受けてみたい方は10月の予定を見てくださいね。

 

 

私も含めいろいろと変化・変容の時期ですが、身体に染みついた感情や思いをシンギングボウルの倍音でそっと手放してみませんか??

 

 

 

 

 

AD