る方も倍音を全身から、そして耳からも感じてリラックスしてくださいねハート

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

1月お茶会開催しま~す。

 

このお茶会ではシッカリと30分くらいは横になってシンギングボウルの倍音を堪能していただきますハート

 

はっきり言ってとってもお得なお茶会ですぐー

 

だってミニセラピーでは、お話を聞く時間も入れて60分で5000円。(こちらはこちらで身体に乗せて鳴らしたり、周りを囲んで鳴らしたりなので、また違うのですがaya

 

 

 

お茶会では、身体にこそ乗せないけど7~8個のボウルの演奏を横になりながら30分聞けちゃうWハート

 

 

大体皆さん寝落ちしてますけどねキャハハ
 

ゆったりゆるんだ後はみんなでワイワイとおしゃべりハート。ハート。

 

これもまた参加する方によって内容は様々。

 

その時必要な内容で盛り上がりますチョキ



前回までの様子はこちらからはぁと笑

 

 

 

ありがとうございました【倍音を体験するお茶会】

 

お茶会のご感想いただきました。

 

  

 

今回は、自宅ではなく海の見えるお部屋で開催するかも笑い

 

広ーい空間でシンギングボウルの倍音をゆったりと聞いてもらえると思いますうふふふうふふふ

 


シンギングボウルの音でリラックスしたあとは、感想をシェアしあったり、時間があれば鳴らしてもらったりにっこり
ゆったりほっこりとくつろげるお茶会にしたいと思っています花とハート花とハート
 
 12月は開催をしないので、この機会に是非シンギングボウルを体験しに来てくださいね音符♪音符♪
 
 
開催日   1月29日(月)    13:00~15:00
        30分程度はそれぞれ横になってもらい、
        シンギングボウルの倍音を体験していただきます。
        (個別ヒーリングはありません)
 
 
場  所    ほろの樹サロン
          京浜急行線 県立大学駅徒歩5分
          (詳細はお申し込みの方に個別のご連絡します)
 
金  額    2000円(お茶、お菓子付)
 
募集人数   5名
 
 
シンギングボウルが初めての方もすでにセラピーを受けている方も、倍音を全身から、そして耳からも感じてリラックスしてくださいね。


 
申し込みフォーム
 
※  シンギングボウルとは
チベット仏教の僧侶が托鉢に使用していたボウル。

チベットではドニパトロ(歌う法具という意味らしい)と呼ばれています。 
現在では癒しのアイテムとして、または体や心を整えるツールとして主にヨーロッパやアメリカなどで使用されています。
波打つようなその音色と振動が私たちの体に振動を与え、体の水分の滞りを解消し、また、それとともにエネルギーの滞りも解消してくれます。

 


 

 

 

 

 

こちらも募集中レインボー

 

シンギングボウルセラピーのメニュー  ご希望の日にちをご連絡ください。

 

シンギングボウルセルフケア講座  1月も開催予定(日程のリクエスト受け付けますキラきゅんっ

 

 

1月のリクエスト可能日

12日(金)、17日(水)、23日(火)、25日(木)、31日(水)

どの日も10時~15時

AD