☆『あなたのキラキラ*作ります♪』(*^^*)パッケージ話♪(笑) | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

投稿写真

☆リーディング制作の
『あなたのキラキラ*作ります♪』に、

沢山のご依頼、本当に
ありがとうございますm(_ _)m

予想よりかなり
お時間の掛かる展開になり、
大変お待たせ致しましたこと、
心からお詫び申し上げます(-人-)あせるあせるあせる

3月中のご依頼分に関しましては、
本日、全て発送完了となりました
発送のご連絡も、順次
送らせて頂いております。

お受け取りの方、どうぞ宜しく
お願い致しますm(_ _)m




『王女のオルゴナイト☆』のパッケージは、
今のところ1種類ですが、
『キラキラ☆UFO』のパッケージは、
3種類作りました(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、どれで届くのでしょう(*^m^*)はてなマーク

一緒に楽しんでいただけたら、
めっちゃ嬉しいです



ベル*ショップ*『キラキラ☆春組』たちも、
残りわずかとなりました
沢山のお嫁入り、
本当にありがとうございますm(_ _)mラブラブ

次は『キラキラ☆UFO』くんを
多めにご紹介予定です(^o^)/
それと、
新たな新作ペンダントトップたちも…

天使たち天使や、
光のCG『ハート*ライト*アート』たちもお待ちしてます音譜

良かったら、お立ち寄り下さいね~(*⌒▽⌒*)♪





ゴールデンウイークも、
あと一日となりましたね

私は、キラキラたちの仕上げに
目を凝らしまくり、手を負傷(笑)し、
それでも、やっぱり
幸せすぎてニヤけてるという
アヤシイ黄金週間でした(笑)。

明日は、
友人の難波まさみさんのイベント
『若年性 線維筋痛症シンポジウム』
お手伝いです。
{BF41E0E3-1171-43B2-A988-09E088FEE2B3:01}
当日でも受け付けします、とのこと。

沢山の方が来てくださることを
沢山の方に知っていただけますよう
祈ってます(-人-)


ちょー夜型の私にしては、
めっちゃ珍しく(笑)7時起き
早く寝よう(笑)。

どうぞ、いっぱい素敵な
ゴールデンウイーク最終日を( ´ ▽ ` )ノ


いっぱいの感謝を込めて…(-人-)小原ミチル

#キレイ #キラキラ #カワイイ #オルゴナイト #CG