♡第2回*開催決定♡『アロマなキラキラ☆制作講座』(*^^*)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

開運アロマコーディネーター
小松真央香さんの主催で

前回、とてもご好評ラブラブを頂いた
『アロマなキラキラ☆
オルゴナイト制作講座』(*^^*)♪

ご参加下さった皆様、
ありがとうございました~*\(^o^)/*
{A7E4DA13-AD31-4099-8887-0A06A0A478B8:01}
『ミチル流♪ キラキラ☆制作講座」
と、
ヤングリビングさんの
素敵にパワフルアロマオイルとの
コラボ企画(*^o^*)音譜

主催の小松真央香さんと
色々お話してるうち、不思議な流れで、
急遽 5月16日
第2回を開催することに(((o(*゚▽゚*)o)))☆

今回は、フレームに
シルバータイプも登場
{A7FA22DC-E634-41AB-A6AD-831155BDD2D8:01}

これからの夏めく日差しには、
シルバーは涼しげで
素敵なんですよね~(≧∇≦)

ゴールドかシルバー、
どちらでもお好きな方を
お選び下さいね(*^_^*)音譜

真央香さんのアロマリーディングで
選んだオイルを入れて(*^^*)、
あなた好みの
「世界で一つ虹」の
キラキラキラキラペンダントトップ
ご一緒に作りませんか~*\(^o^)/*

詳細は、近日アップ致します
(パソコンからでないと
長文がアップできないので(T . T)汗
ごめんなさいm(_ _)m)

お日にちが迫っておりますが、
ピンときましたら
予定空けといてくださいませ~(*^^*)

ぜひ参加したいビックリマークと、
思ってくださった方は、
先行でお席確保いたしますので
ご一報頂けましたら幸いです

  

また、素敵な香りに包まれながら
皆さんとワイワイ楽しく
キラキラ作りができますこと、
と~ても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

今年は、ワークショップや
セッションを含んだ旅行で
あちこち回りたい~ヽ(〃∀〃)ノ
という野望(笑)を
何回かブログにも書いてますが…

お蔭様で、ワークショップのお声を
複数の方からかけていただいて
嬉しい限りです~

本当にありがとうございますm(_ _)m

あなたの街でも開催になるかも?(笑)
キラキラマニアな方々に
お会いできますこと
楽しみにしております~

どうぞ宜しくお願い致します(^o^)/



読んでくださって
ありがとうございます(-人-)ブーケ2

いっぱいの感謝を込めて天使キラキラ小原ミチル