目は長〜い友達*大切にしましょうね(-人-)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

投稿写真

久しぶりに…(^^;;。

目の調子を崩してしまいました…囧rz。

いや、でも、
右目さんも、左目さんも、
細かい細かい作業を支えてくれてる
ありがたい存在(-人-)♡

感謝しかないんですよね…*

な、なのに、
ちょっと熱中してると
酷使しすぎてしまうらしく…(T . T)。

元々、左右が
ちょっと特殊な視力構成のため、
制作に使ってるのは
基本的に左目なのですが、
今回は右目に症状が。。。

とはいえ、
以前発症した閃輝暗点のように、
目の前が極彩色になって
視野が限られてしまう…(゚o゚;;
なんていうのとは違うので、
だいぶ楽です*

メールのお返事など
ちょっとお時間頂いてしまいますが、
少しずつ進めていきますので
どうかお許しをm(_ _)m。

『あなたのキラキラ☆作ります♪』にも
沢山の嬉しいご感想を、
本当にありがとうございます(*^o^*)!!

左目は
メガネかけても0.1以下、
メガネありでの両目でも
0.3あるのかな~?という
低い視力な中、
天使やキラキラの制作が
できてるのだから…
なんと幸せなことだろう(#^.^#)♡

改めて嬉しくなる(-人-)☆

色々お知らせも溜まってますので、
少しずつでもアップしていきます♪

あ☆16日の
『アロマなキラキラ☆オルゴナイト』の
新宿での制作講座は、
残席2名様となりました*
ありがとうございます~m(_ _)m♡

こちらもまた改めてアップ致します☆

あまり読み返せてないので、
誤字脱字があったら、ごめんなさい(-人-)。
(読み返しててもあるけど(^◇^;))

ついついスマホも見ちゃう時代ですが…
目も大切に休めていきましょうね*

いっぱいの感謝を込めて…☆小原ミチル

#シアワセ