『王女のオルゴナイト☆』ご紹介*第一弾(=^o^=)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは(^o^)/月

『天詩旅日記翼にご訪問いただき
ありがとうございますにこにこ

私にしては非常に珍しく(笑)
昨日に引き続きの更新です流れ星1

ブーケ2

『王女のオルゴナイト*』
ご依頼下さった
<天使とあなたを繋ぐセラピスト*>美佳さんが、
ご自身のブログ
『HealingHeartレース星に願いを・・・』
深く素敵なご感想
アップして下さいました(=^o^=)はあと

MOsama女王のオルゴナイトa
アップこちらが、美佳さんの『王女』さま☆
その、A面ですキラキラ

MOsama女王のオルゴナイトb
アップこちらが、B面きらきら!!
外で撮影してみましたニコニコ


美佳さんは色々な素敵な気づきを
シェアしてくださってますが、
中でも、このお言葉には
本当に感激しました(T . T)キラキラ
(一部転載させて頂きます<(_ _)>)

「キラキラと自分だけの輝きを
思い出させてくれるような…

手にとっただけで
私、このままでいい!

だって、こんなにも
輝いてるんだから~と
感じる輝きキラキラ


そうなんですキラキラ

もう、そのままで
めっちゃ眩しくキラキラきらきら!!
なんですよね\(^o^)/ラブラブ

美佳さんの
『王女のオルゴナイト☆』
作らせて頂けて本当に幸せですラブラブ!

ありがとうございます~(-人-)花束キラキラ


<天使とあなたを繋ぐセラピスト*>
素敵な美佳
さんのブログ
『HealingHeartレース星に願いを・・・』
ぜひお立ち寄り下さいね(^o^)/ラブラブ


*ライン薔薇*ライン


リーディング版の
『王女のオルゴナイト*』&
『キラキラ☆UFO』
には
他にも本当に深く素敵な
ご感想を頂いております…ブーケ2

読み返しては、
私も感動しまくりです(T_T)。。。
ありがとうございますブーケ1キラキラ

ご許可を頂けた方から、
お一人ずつのご感想、少しずつ
ご紹介させて頂こうと思いますにこにこ

チューリップ

やっぱりこの
『あなたのキラキラ作りますキラキラ企画、
始めて良かったです(T_T)花

このシリーズは、天使と並んで
私のアーティストとしての、
キラキラ1つの集大成キラキラ
なっていくと思います虹


自分の中にある光の
その眩しさに、
美しさに、
もっともっと気づいて欲しいラブラブ

気づくだけで、
自分の素晴らしさが
理屈ではなく
わかっちゃうんですよねniko*

あとは、リラックスして
のびのび輝いちゃいましょう~(*^o^*)虹


天使の羽

『あなただけのキラキラキラキラ
お一人お一人の輝きを
目に見える形に
すること、
そして、
リーディングメッセージを
一緒にお届け
することで、
それを
自然に加速しちゃうツール(*⌒▽⌒*)音譜


ぜひぜひ、あなただけのキラキラキラキラ
いっぱい惚れちゃいましょうドキドキ\(^o^)/ドキドキ

つる草

少し前から告知しておりましたが…
色々思う所があり、
『あなたのキラキラ作りますキラキラは、

本日、4月30日で一旦
お申込を締め切らせて頂きますm(_ _)m*

より本格的に動くため
仕切り直しさせて頂くことにしましたp(^-^)q☆

ピンひらめき電球ときてるけど迷ってる…
そんな方がいらっしゃいましたら、
今がチャンスビックリマーク…かもnipa*(笑)


*


そして、今後
各メニューの価格設定などを
大きく見直す事に致しましたm(_ _)m。

理由につきましては、
かなり長くなりますので…
改めてしっかり
お伝えさせて頂きますね(-人-)clover*


自分としては、
「サナギ」の時期の終わり…
そんな手応えを感じていますうさこ

今までとは、一味違う?(笑)
ミチル&作品たち
今後ともお付き合いいただけましたら
めっちゃ幸いにございますです(#^.^#)音譜

ご家族皆さま、よりお元気な
いっぱい幸せな黄金週間を…ラブラブキラキラ


てんこ盛りの感謝を込めて…四葉2天使キラキラ小原ミチル