美月さんの『ネパールチャリティー倍音カフェ』* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんにちは(^o^)/

『天詩旅日記にご訪問頂き
ありがとうございます

ゴールデンウイークに入りましたねぇ

今年は、お天気にも恵まれるようで
何よりですね~(*^_^*)

私は基本いつも通りですが、
行楽の方も、骨休めの方も
お仕事の方も、
心地良い黄金週間になりますように虹

そして…

ネパールの救出活動や支援が
より早く進みますように…(-人-)。

お亡くなりになられた方々のご冥福を
心からお祈りいたします。

登山家の栗城史多さんのTweetによれば東日本大震災の時には
ネパールから5000枚もの毛布が
届けられたそうです(T . T)。

同じく登山家の野口 健さんは
まさに、
ヒマラヤに滞在されてる最中の地震。

すでに募金活動をスタートされてます。


ネパールというと、ヒマラヤ!
と、連想してしまいますが、
シンギングボウルの故郷
でもあるそうです。

私も、21センチとミニの二つ
シンギングボウルを持っています。

とても広がりのある
素敵な音を奏でてくれています

そのシンギングボウルを教わった先生で、
友人でもある
シンギングボウル光ヒーラーの美月さんが

ネパール支援のための
『チャリティー倍音カフェ』
5月に3回企画されてます

詳細は、こちらです

美月さんの、シンギングボウル、
そして、
その故郷ネパールへの想いが
沢山こもった企画です。

私自身はまだ参加は未定なのですが、陰ながらでも、まずは
応援させて頂きたいと思います。

私も何か少しでもできることを…と
思います。

一人でも多くの方が
一刻も早く、ご家族の元へ
帰れますように(-人-)。。。

そして、
被害がこれ以上広がらずに
済むことを祈りつつ…。
{B01A10EC-C214-444A-AA93-BDDED9CE7235:01}

感謝と祈りを込めて小原ミチル