山といえば、やっぱり富士山(*^m^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

{2EAEEE89-1D4C-49B4-BEBC-50FFCA85FB02:01}

山といえば、富士山(*^^*)*

…こういうとこは、
ホント日本人だなぁ、と思う(笑)。

亡母も眠る霊園は、富士山のそば。
間近で見る富士山は、
まさに『霊峰』の名が相応しい
神々しさを感じる。

飾るキラキラ☆オルゴナイトにも、
富士山型が欲しい(≧∇≦)♡と、
夏の展覧会に続き、
新作2つ生まれました♪

この型、
シルエットは綺麗なんどけど、
素材がかなり
ふにょふにょに柔らかいので
ちょっと裾がフレアーに(笑)。

そこも魅力(*^m^*)かな♪♪
(と、いうことにしよう(笑))

水のような透明感と
色合いに仕上がりました*



クリスマスクリスマスツリーだよ音譜
キラキラキラキラオルゴナイト祭りラブラブ
もうすぐスタートです

クリスマスだから…
天使たちも登場しちゃいます天使キラキラ

明日、詳細アップ致します
良かったらチェックしてやってくださいね



それにしても…ものすごい寒波あせる
雪の降りかたもものすごいですね(>_<)。

より安全に暖かく
過ごせますように…(-人-)

読んで下さって、
ありがとうございますm(_ _)m

嬉しいご縁に
いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル


手紙お問合せやご依頼こちら音譜