レインボーカラーのキラキラ☆揃いました(#^.^#)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

{222ABF1F-9C4A-412D-9383-267D8A50A419:01}

初挑戦☆の
レインボーなチャクラカラーの
キラキラキラキラオルゴナイト(#^.^#)音譜

ミチル的なコダワリ(笑)は、
すべてを統括する
天頂の「ホワイト」と、
第4チャクラのハートを、
「グリーン」だけでなく、
「ピンク」も加えての、
全9色にしたこと…かな(*^^*)

もし「セットで欲しい(^o^)/」と
言ってくださる方がいらしたら、
まとめてお嫁入りもありドキドキ
させて頂こうと思います

それにしても…
レインボー虹カラーは
やっぱり心地良いなぁ~





クリスマスクリスマスツリーだよ音譜
キラキラキラキラオルゴナイト祭り
近日開催致します(*^^*)ラブラブ

キラキラマニアな皆さま
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~音譜


そして…

いつもパワフルでハートフル(*^o^*)
大好きな友人*kokkoさん主催の
『キラキラキラキラオルゴナイト制作講座』は、
こちらでご案内する前に
なんと☆満席となりましたドキドキ

ありがとうございますm(_ _)mブーケ1

今やあちこちで開催されている
オルゴナイト講座☆

私にも「ぜひやってください~*」と
ありがたくもリクエストを頂いたものの、
さて…私らしいやり方って何だろうはてなマークはてなマーク

…と
試行錯誤でずいぶんお時間頂きましたが、
チャレンジャーな皆様(-人-)のおかげで
第一回の開催となりました
ありがとうございますm(_ _)m*

試行錯誤の間も、
気長に太っ腹に待っていて下さった
kokkoさんには、
本当に感謝しています(-人-)

そんな素敵な♡
kokkoさんのブログはこちらです

カウンセリングももちろんですが、
旦那様の創作メニューがいっぱい☆の
武蔵新城のお店『米蔵』さんでの
ランチ*セミナーも大人気ですよ

ぜひkokkoさんのブログも
チェックしてくださいね(^o^)/





今日は本当に寒くなりましたね汗
明日も冷え込むそうですので、
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね
そして、
安全に過ごせますように(-人-)

いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル