☆モミの木の上の宇宙(*^_^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

{A68BBEF4-6BAF-4A47-A33F-0BF0F84E4994:01}

大きなクリスマスツリーが
街に並ぶ季節

一番上のベツレヘムの星を
仰ぎ見ると
師走の蒼が際立つ空が
さらに上から覗き込んでいた

もうすぐクリスマス
そして
やってくる新しい年に

何を手放し
何を握りしめ
何を終え
何を求めていこうか…

ジングルベルのトナカイの足音に
目を閉じて
呼吸を深くする

煌めきはしゃぐ街に
透き通るように白い祝福が
ふわりふわりと舞いはじめる

(C)Michilu Kohara.2014

…☆…

先週末は、私にしては珍しく(笑)
ピン♡ときた素敵な講座に
二連発(笑)で参加させて頂いた*
(AYAさん♡
真央香さん&蜜羽さん♡
そして、お会いできた方々、
ありがとうございました(-人-)*)

一年を振り返るということは、
自分一人でやるものだと
なんとなく決めつけていたけど、

シェアし合いながら…って
とても良いなぁ、と感じた*

当たり前のことだけど、
私に色々なことが起こったように
誰にとっても山あり谷あり

どんなに楽しい日があっても
どんなに辛い日があっても
二度と同じ日は来ない。

大切に向き合って
味わっていこう。
新しく訪れる一年も…。

師走のこんな時期だからこそ
冬の香り満ちる街の中で
思い切り深呼吸してみる(^.^)*


*……


さぁ、そろそろ
クリスマスクリスマスツリーだよ音譜
キラキラキラキラオルゴナイト祭りラブラブ
も、近日アップです(^o^)/☆


そして、今頃ではありますがあせる
『天使のカレンダー2015』
制作中なう

カレンダーは、今年で…
多分12年目くらい?かなはてなマーク

私、こういうカウントって
全然してないタイプで(^_^;)。
古いカレンダーは、データでしか
残してない感じなのですが…

毎年遅い制作にもかかわらず、
楽しみにしてくださってる方が
少なからずいてくださって…
天使たち共々、
本当に幸せです(T . T)ラブラブ

ありがとうございますブーケ1
今年も心を込めて完成させます(-人-)*

いっぱいの感謝を込めて…

withらぶ♡小原ミチル