*ペアなキラキラ☆も良いよね(#^.^#)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

{656BAE59-F244-4760-B41F-2D45BEAC59EB:01}

ハート型もいいけど、
もうちょっとマニッシュなのも、
やっぱり欲しい(*^m^*)

ある日、
大好きな友人からの
『キラキラ☆リメイク・オーダー』
を頂き…その検討中に生まれたのが、
このカタチ(^.^)

今回はペアで使えるように、
色を調整してみました音譜

これまた、
昨日の『富士山キラキラキラキラ』並みに、
型がやわらか~いため(^^;;
幅が違うんです。

若干、ピンクさんがふくよかです(笑)。




『クリスマスクリスマスツリーだよラブラブ
キラキラキラキラオルゴナイト祭り音譜

12月20日20:00より開催
致します(^o^)/ラブラブ

良かったらぜひ
キラキラキラキラ&天使たち天使
会いに来てやってくださいね~





今日も寒いあせる
日本海側では、
雪もかなりの量降り続いてるようですね。
安全に過ごせますように…
お祈りしてます(-人-)

なんだか今日は
火傷しかけたり、ケガしかけたり(^^;;
バランス感覚がいつもと違うような
変な感じでした。

でも、どれも大事に至らずに済み
ありがたや~

こちらは乾燥もかなり進んでます。
加湿も心掛けていきたいですね
私はドライアイなので、
乾燥にはけっこー敏感です(笑)。

師走も既に後半突入DASH!
体調にお気をつけて、
素敵な年越しに繋がりますように

いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル