本日の夜8時♡新しいキラキラ☆メンバー(笑)アップ致します〜(*^o^*)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは~(*^o^*)ラブラブ

『天詩旅日記翼にご訪問頂きありがとうございますほのぼの

急に蒸し暑く案って来ちゃいましたね~
そして、冷房はパワフルに(^-^;)あせる
体調はいかがでしょうか?

上手く暑さに慣れていけるよう、
カラダさんに
感謝とエールを送っちゃいます(-人-)クローバー

天使

オルゴハート*ペア

さてさて、
この所アップさせて頂いていた

美味しそうラブラブ!だけど 食べられない(笑)
オルゴナイトキラキラ
キラキラキラキラ『ハート*ライト*アート』たちラブラブ

Simplog
いちご風味(笑)なこんな子たちや。。。

Simplog
抹茶orメロンシロップ風味(笑)なこんな子たち。。。

Simplog
そして、
美味しそう…じゃないけど、
目に心地良いニコニコこんなUFOちゃんも。。。


今回も、レジンの上にレジンを重ね、
ラメを重ね、レジンを重ね。。。(笑)
せっせとぷるぷるに盛り上げましたですよ(=^o^=)音譜


星


最初の写真のペアのハートWハートちゃんも含め、

ライン イエローライン イエローライン イエロー 天使 ライン イエローライン イエローライン イエロー

本日:29日の夜、20:00
ショップアップひらめき電球致します(^o^)/虹

新キラキラ虹メンバーズ(*⌒∇⌒*)(笑)
またまた、どうぞ宜しくお願いしますです音譜

翼ココロミチル☆Angel Designショップ翼

良かったら、ぜひ音譜
あなたのために生まれたキラキラキラキラ
見つけにいらして下さいね~ドキドキ


ライン イエローライン イエローライン イエロー 天使 ライン イエローライン イエローライン イエロー


最後まで読んで下さって、ありがとうございますniko*

素敵な週末になりますように…( ´ ▽ ` )ノ虹きらきら!!

いっぱいの感謝を込めてドキドキ天使キラキラ小原 ミチル



ご依頼&お問合せがございましたら、
下記のメールフォームのボタンをポチッひらめき電球として
ご用件をお聞かせ下さいね~(^^)/ブーケ2(^^)/
音譜
メールフォームBN
パソコンデザインワーク
オリジナルロゴ、名刺、チラシ、パンフレット、
SHOPカード、ブログヘッダー、HPバナーetc...

キラキラハート*ライト*アート
リーディング版&オーダーメイド版
天使天使
『あなただけの天使』人形制作、『天詩』制作


翼 HPココロミチル☆Angel Design 翼




りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ

あなたの内なる素晴らしい光に出会ってみませんかキラキラブーケ2

リーディング版*『ハート*ライト*アート』
大切に描かせて頂いてます(^o^)/キラキラ

ベル詳細は、こちらです

お申し込みは、下記から承っております音譜
翼『ハート*ライト*アート』用メールフォーム翼

RDハートライトアート:サンプル8

虹皆様の素敵な光たちのご紹介はこちらです(〃∇〃)キラキラ
(ご依頼ありがとうございます~(=^o^=)ラブラブ
少しずつアップさせて頂いてます~音譜

りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ