今夜のキラキラ☆デザート3種盛り合わせ(*^m^*)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

投稿写真

☆『ハート*ライト*オルゴナイト』
デザートみたいな
美味しげな(笑)シリーズ(*^m^*)♪

だいぶ出来上がってきました~♡

グリーンは、抹茶というより
メロンシロップっぽい感じ(^ν^)*
明るいピンクのハートちゃんは
ピーチかな~?(笑)

むふふ*
夏向きデザートやなぁ(#^.^#)。
食べられないのをつい忘れる…(笑)。

木曜日には
ココロミチルのSHOPに
登場予定です♡

良かったら、
会いに来てやって下さいね~(^o^)/☆



なんだか急に
蒸し暑くなって来てますね。
どうぞ、お身体ご自愛くださいね(-人-)☆

withらぶ♡小原ミチル