【追記あり】キラキラ☆デザート、もうすぐアップ致します(^o^)/♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

{78DA78D8-4871-4405-AE5F-A4403F3F10BD:01}


こんばんは(^o^)/

やっとSHOPの準備が整いました~♪

今夜8時から
キラキラ☆デザートシリーズ(笑)
アップ致しました~(*^o^*)

あ、くれぐれも
食べないようにして下さいね(-人-)。
歯が折れるかもな硬さですので(笑)。

ココロミチルAngel Designショップ

美味しそうなキラキラキラキラたちと
お待ちしております~(#^.^#)


=《追記です》===============

ショップを解説させて頂いている
『カラーミーショップ』さんのメンテナンスのため
下記の時間帯はショップページがお休みとなります。

ご不便をおかけ致しますが、
下記の時間を避けて
お越し頂けましたら幸いです<(_ _)>四葉

【メンテナンス実施日時】
 2014年5月30日(金) 午前 1:00 ~ 午前 7:00


======================


withらぶ小原ミチル