『弁天龍〜音祭り〜☆』ご来場ありがとうございました<(_ _)>* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

『天使旅日記翼へご訪問いただき、
どうもありがとうございます~<(_ _)>花束キラキラ

しばらくご無沙汰になってしまってごめんなさい(-人-)汗

引き続き杖生活ちうです。。。
そんな時に限って、外出が集中してくれたりして(笑)。
嬉しい時間がいっぱいですけど虹
今回は痛みが右から左また右と、キャッチボール?してて
なかなか長引いてます(^_^;)。

台風+気圧差+気温差…叫び
ダメージ出安い体質な方、私だけではないですよね。。。
自分自身もですが、
皆さんのより快調な体調をお祈りしております(-人-)クローバー

色々ご報告やお知らせしたいことがてんこ盛りですラブラブ

今年は本当に、
面白い心境や意識の変化もてんこ盛りなんですよね~キラキラ

私以外の方にも、
お役に立つ情報もあるんじゃないかと思うのですが、
なかなか書き言葉にはまとめにくい部分もあり、
なにか直接シェア出来る場があるといいな~と
感じたりする今日この頃ですMe


つる草つる草クラッカー2つる草つる草


さて、まずは、大変遅くなりましたが<(_ _)>が、お礼からブーケ2

10月6日$天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-弁天龍BN75
ご来場下さった皆様花束

本当にありがとうございました<(_ _)>キラキラ

お天気にも恵まれ、高めの波が寄せる江ノ島海岸には
元気なサーファーさんたちがいっぱい船

窓越しにそんな海を眺めつつ、
お越し下さった皆様ラブラブ
一緒に参加した弁天龍チームの皆さんラブラブ
盛り沢山&ステキな音三昧音譜
嬉しい&楽しいニコニコ、そして、深い時間でしたキラキラ


第一部は、瞑想から始まり、みんなで音を奏で、
それぞれが思うように歌い…そしてまた瞑想へ。。。

いや~これがとても心地良かったですにへ

音が止まった瞬間、自然に深い瞑想に入れてしまうんですねキラキラ

$天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-131006弁天龍ライブ♪
写真は、第二部の弁天*美月さんとkaz龍さんによる
『弁天龍ライブ音譜のひとコマです(*⌒∇⌒*)キラキラ

演目は、ちょー懐かしのベイシティローラーズ♪

…って、知ってるあなたは、たぶん同世代ですね(*^m^*)

美月さんとKazさんの人生を変えた
大きくてステキな出会いが、そこにはありました (*´- `*)c.blossoms*
やっぱり出会いが全てを動かしいくんですねぇ。。。

ステキな珠玉の時間になりましたハート
ありがとうございました~(=^o^=)キラキラ

そして、
『プチ天詩』のセッションを受けて下さった4人の方々、
嬉しいご縁を本当にありがとうございました<(_ _)>キラキラ

初めましての方、そして、
共通の友人知人で繋がっていた方。。。
お話し出来て嬉しかったです(〃∇〃)キラキラ

『プチ天詩』
お一人様10分(少々オーバーはしてましたが(笑))
セッションさせて頂いたのは、生まれて初めてひらめき電球でした。。。

私のリーディングは、ほとんどビジュアルで受け取るので、
視えている情景の全体像を、短時間で把握し、
しかもフルバージョンではなく
数行の短い言葉に置き換えるのは、
なかなかのハードさビックリマークではありましたが、

やれば出来るものですね~(*^-^*)キラキラ

受け取って下さった皆さんが「あ~、わかります*」と
おっしゃっていて…さすが皆さん繋がってらっしゃる天使
ステキなセッションタイムを、ありがとうございました<(_ _)>ブーケ1

Wハート

私自身も、他の方のセッション受けたかったなぁ~ラブラブ!


そう、でもスグにチャンスはあるのです嬉しいw

$天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-えーな!江ノ島BN
こちらのイベントに、今回の『弁天龍』チームの方が
多数参加されます~(=^o^=)ラブラブ

花サロン「セレーネ」*佐野美月さん
http://ameblo.jp/angelmoon-mizuki/

花星の輪*さいのまみさん
http://hoshinowa.jp

花ほしうを工房*はせがわともみさん
http://hoshiuo.web.fc2.com/

花子宮塾長*ぱよこさん
http://ameblo.jp/payoco/

こちらのイベントは、かなり大規模なものだそうです音譜
私も伺いたいと思ってますニコニコ
みなさんもぜひ是非~( ´ ▽ ` )ノクラッカー


天使


さて、そろそろ、足が限界(^o^;)なので~、休憩を入れて(笑)、
引き続きもう一つ記事をアップしたいと思いますラブラブ


10月10日発行…の予定より
遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>あせる

クラッカー次の記事で、詩集☆第三弾<秋の号>のご案内致しますクラッカー
$天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-詩集3<秋>BN:L70
どうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノクローバー



最後までお読み下さって、ありがとうございます花束キラキラ


てんこ盛りの感謝を込めて…(-人-)キラキラブーケ2キラキラ小原 ミチル







お花


天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪プチバナー

『アート大賞』に参加中です (*´- `*)キラキラ

気に入って頂けましたら、投票キラキラしてやって下さいまし(〃∇〃)ラブラブ