ラベンダー天使☆コーラス部(*^-^*)♪ 4人組のご紹介〜* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

本日の11:11より

(-∀-)雪だるま天使翼ご一行さま(笑)が
キラキラ翼天使たちのショップ翼キラキラ
集合しております(^o^)/お花

(メンバー全員のご紹介は、)
ひとつ前の記事でアップしております~


深夜の予告だったにも拘らず
(ほんと、ギリギリで申し訳ございません<(_ _)>あせる
お嫁入りも次々に決まり、本当に嬉しい限りです(〃∇〃)ラブラブ

天使なご縁の皆様ハート
本当にありがとうございます<(_ _)>
花束


天使


完成してあっという間にお嫁入りしていく天使もいれば、
生まれてから何年もたってから、
キラキラ運命の人キラキラに出会って旅立つ天使もいて、

本当に、出会いってミラクルだなぁ~(*^.^*)虹

そして、タイミングって、やっぱりカンペキなんだな~音譜
なんて、幸せになっちゃう今日この頃のミチルでするん♪



花 花 花 花 花 花 花 花 花 



さて、今年も、
夏の展覧会用に何人かの天使たち天使が生まれました

中でも一度、しっかりご紹介したかったのが
『ラベンダー天使あじさいコーラス部』 (*´- `*)音譜

天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-ラベンダー天使*コーラス部4人組

『コーラス部音譜なんて名付けちゃったけど…

なんだか全然好きな歌が違ってそうで(^o^;)
コーラスになってるのかどうかは、…不明(笑)。

天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-ラベンダー天使*コーラス部:グリーン
<グリーンEyes>ちゃんは
オペラとか歌ってる感じ音符
なんとゆーか、朗々と歌い上げてるイメージキラキラ
広ーいホールで主役で堂々と
手にしているアベンチュリンも似合ってるでしょ (´- `*)?(笑)

*お嫁入りありがとうございます(〃∇〃)*


天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-ラベンダー天使*コーラス部:ブラウン
<ブラウンEyes>ちゃんは、
かなりのはにかみ屋さんほのぼの
大切な人にだけ届く声で、心を込めて歌ってくれてます音譜
ささやくような声だから、響く歌もありますよね
アベンチュリンのハート、それぞれ持ち方も個性的ですにゃ(*゚ー゚*)音符

*お嫁入りありがとうございます(〃∇〃)*


天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-ラベンダー天使*コーラス部:パープル
<パープルEyes>ちゃんは、
誰でも知っているような
優しくて懐かしい歌を歌っている感じ♪
一緒に歌おうね(*^o^*)音譜って声掛けてくれる
みんなでココロをひとつに…

*お嫁入りありがとうございます(〃∇〃)*


天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-ラベンダー天使コーラス部*ブルー2
<ブルーEyes>ちゃんは、
聖歌とか、教会で歌っているようなイメージがキラキラ
朗々と歌っていそうだけど、
エンターテナーな<グリーンEyes>ちゃん(笑)とは、またひと味違うにこにこ
ステンドグラスとか似合いそう (´- `*)ラブラブ

*今、ショップで歌ってくれてま~すニコニコ


バラ


4人とも、我が道を行ってる感じだけど(笑)
並んでいると仲良くおしゃべりが止まらないniko*
そんな女子会ノリも楽しーですね音譜

また、チームでも制作(笑)もやってみたいです音譜


流れ星2 流れ星5 流れ星2


最後まで読んで下さって、ありがとうございます(-人-)ラブラブ

いっぱいの感謝を込めて…花束天使キラキラ小原 ミチル


ラインジュエルライン グリーンラインジュエルライン グリーンラインジュエルライン グリーンラインラインジュエルライン グリーンラインジュエルライン グリーンラインジュエルライン グリーンライン

$天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-弁天龍BN

10月6日(日)13:15~16:30
ちょっとヨットビーチハウス(片瀬江ノ島駅徒歩3分)


詳細は こちらでご案内中です(^o^)/ラブラブ
※いよいよ開催日迫ってきました虹

ベルお申込み、まだ間に合います~(=^o^=)ベル

$天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-天使のメッセージカード6枚
あなたへの天使さんからのメッセージ天使『プチ天詩』
その場で書かせて頂きます~(*^.^*)ラブラブ

ラインジュエルライン グリーンラインジュエルライン グリーンラインジュエルライン グリーンラインラインジュエルライン グリーンラインジュエルライン グリーンラインジュエルライン グリーンライン









お花

天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪プチバナー