発行日は4月4日。。。で、ラッキーが (*´- `*)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんにちは桜

散り始めた桜桜が、
昨日から、我が家のある9階の廊下まで舞っていますc.blossoms*

咲いていて綺麗な花はいっぱいあるけど、
散っていくのがこんなに絵になる花は、
そうはないですよね。。。

学校の入学式や、卒業式、入社式…
日本では、春が出会いと分かれの季節

その季節に、ちょうど桜さくら。が咲いているって、
考えてみれば、やっぱり当たり前なわけじゃなくて。。。

素晴らしくミラクルな地球の演出ですよね (*´- `*)ラブラブ


本


昨日、初お披露目させて頂いたこの第一詩集天使

$天使作家*ミチルの 天使矢パラダイス♪-詩集<天使たちの季節*春>表紙♪

沢山のお祝い&「楽しみ~」コメントを頂き、感激です(T_T)キラキラキラキラ
本当にありがとうございます<(_ _)>ブーケ1


昨日は夕方に届いたこともあり、
主にデザイン的なチェックで終わった感じでしたが、

今日になって、
しみじみ文字=詩の方を、読んでみました。。。

胸が熱くなりましたメラメラ

自分の言葉に対して、書くのもどうかとおもいますが(笑)

スゴく言葉にパワーキラキラを感じました虹


『自分がずっとやりたかった』ことって、
そうかこれだったんだねビックリマークビックリマーク

…自分で、やっと理解出来た感じですキラキラ


なんだろう?ちょっと不思議な感覚。。。

『作った』というのは、作業。

『出来上がった』というのは…ギフト!?


そう、出来上がった詩集を
隅から隅までずずずいーっと(笑)読んだ後で、

父と母、そして今は亡き産みの母に対しての
大きな大きな感謝ブーケ2が、
沸騰したやかんのお湯みたいに溢れ出したんです(T_T)キラキラ

「私は、やっとここまでこられました。
 自分で認められる自分に成長出来ました。
 育ててくれて、本当にありがとう(T_T)キラキラキラキラ

しばし号泣でした。。。しょぼん


昨日、自分の中にあった『抑圧』について
少し書いていましたが、
その『抑圧』には、家族がものすごく深く関係しています。

それはもちろん、誰かのせい、とかではなくて。

でも、子供の頃に親を亡くしたり、親が代わったり…
という経験をしている人は、
私だけでなく、きっと親との関係性がちょっと複雑に
なりやすいのではないかな、と思います。

ま、そんなこんなで、
今もちょっと複雑な家族なんですが(笑)、
それが、我が家なんだよね~クローバー
と認識出来るようになったら、楽になりました


深ーく深ーく埋まっていた『抑圧』ちゃんが、
『本当にやりたいことをやるアップ
という行動を起こしたことで、
「あら、もう縮こまってなくて良いのね音譜」と
開放されたんでしょうかねニコニコ


なんだかとっても、ココロミチルな気分(笑)ですラブラブ!

これも、出会って下さった皆様ブーケ2
関わって下さっている皆様のお蔭です花束
本当にありがとうございます(=^o^=)ラブラブ


天使


おっと、肝心なラッキーのお話をラブラブ

『天使を連れて旅を詩よう♪』第一巻の発行日を、
4月4日
で設定していたのですが、

ちょうど、その日から、
お願いするフォトブック制作の会社さんが、
印刷クオリティを同価格のままバージョンアップアップ
して下さるとのことです~(*⌒∇⌒*)ラブラブ

なので、皆様にお届けする詩集は、
今、私の手元にあるものよりグレードアップ版になりますラブラブ

きゃ~クラッカーこれは嬉しいですラブラブ

もう一息速く動いていたら、
途中で切り替わるという微妙な流れになっちゃう所でした。
うーん、やはり宇宙は完璧ニコニコ(笑)


詩集の方は、第5弾まではほぼ決まってるので、
今の所、隔月発行を目指していますアップ

詩集との同時お申し込みの方に限り
『ひとこと天詩』企画もやりたいな~と思っています天使

4月1日には予約受付開始出来るように…と準備中ですp(^-^)q音譜

どうぞ宜しくお願い致します(=^o^=)ラブラブ


今日明日は、また天使作りキューピッドのため、
コメントのお返事が遅れそうです、ごめんなさい<(_ _)>あせる
またゆっくり書かせて下さいるん♪


今日は、なんだかとっても涼しい横浜です~(^-^;)汗
どうぞお体にお気をつけて(-人-)クローバー

読んで下さったあなたに、いっぱいの感謝を込めて…ブーケ1キラキラ小原 ミチル



四つ葉 天使 四つ葉   四つ葉 天使 四つ葉

2013年 4月より、
キラキラキラキラオリジナル詩集本刊行開始します(^o^)/キラキラキラキラ

天使作家*ミチルの 天使矢パラダイス♪-詩集<天使たちの季節*春>中味♪
サンプル版☆完成しました音譜
近日、ショップにてお申し込み受付開始致しますキラキラ
宜しくお願いします(*^o^*)ラブラブ



お花

こちらにも、詩を載せておりまする (*´- `*)キラキラ

天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪プチバナー