突然の天使との融合体験から、14年めの春です (*´- `*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは月

『天使矢*パラダイス』へお立ち寄り頂き、
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)ラブラブ

昨日は エイプリルフールでしたね~。
職場やご家庭で、
なにか楽しいイベントはありましたでしょうか (*´- `*)はてなマーク

私は…お友達のFecebookにちょっとビックリΣ(=°ω°=;ノ)ノ
なんてこともあり(笑)、楽しませてもらっちゃいましたニコニコ


『天使を連れて旅を詩よう♪』第一巻
<天使たちの季節~さくら。さくら。~>

天使作家*ミチルの 天使矢パラダイス♪-詩集<天使たちの季節*春>中味♪

「楽しみにしてますよ~ラブラブ
沢山のお声を頂き、本当にありがとうございます(*⌒∇⌒*)ラブラブ

肝心の販売に関するご案内を、4/1には…と書いてましたが、
ちょっと予定外の事態発生で、間に合わなくなってしまいました汗

楽しみにしてブログを覗きに来て下さった方には、
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>あせる

天使

実は、表紙にちょっとグレードアップアップする
ある素敵なアイテムキラキラ
1冊ずつに付けようと思っていたのですが…

海外のもので、スゴくセンスが良かったのに…
1年振りで探した所、なんと。。。
日本で購入出来る所がなくなってしまってました(T_T)汗

もっと英語が判れば個人輸入したいくらいですが、
単価の高いものではないので、送料がシャレにならなそうかな?

うーん、ネットではどーやっても見つからず、
以前仕入れた銀座のお店までいったんですけど、
入手は出来ずに帰ってきました。。。しょぼん

汗

まぁ…たぶん、そういう装飾追加はヌキで、
ありのままでいっちゃいなさいね~ニコニコ

ってことなんでしょうね(笑)。


そう、詩集book*なんだものね。。。

でも、ビジュアルも重要なんですよね(笑)。
どっちも大事だけど、やっぱり一番は『詩』です。はい(笑)。


流れ星2


そんなこんなで、今日はちょっと
ショップへのアップもまとめ切らず…汗

予告倒れになってしまいましたこと、
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>あせる


改めて、発行日である4月4日に、
ショップの方へアップさせて頂きますp(^-^)qキラキラ

そして、ブログとFB限定で、
詩集と同時にお申し込み頂ける方に
普段はHPメニューにない『プチ天詩♪』企画

『あなたの天使を描きます♪』限定復活♪企画
開催させて頂こうと思います(*^^*)ラブラブ

ご興味のある方は、どうぞお楽しみに音譜


キラキラ 天使 キラキラ


さて、タイトルにも描きましたが…

私が、突然の天使体験をしたのは、1999年の春でした桜・背景付

天使との融合体験については、長くなるのではしょりますが、
読んでみたいぞー☆と、思って下さった方は、
HPのこのページにいらして下さいね

ある日突然の天使体験で、
天使天使に急に深いご縁が出来て、

まだ当時はね、天使の本とかもなかったし(^-^;)、
「スピリチュアル」なんて言葉もありませんでしたから、
不思議な体験しても、誰にどう話して良いのか判らなくてね~。

やっと、そういうことに詳しい方々の集まりに参加して、
話したら…なんかそこでもちょっと浮いちゃったり(^_^;)、
色々ありました(笑)。

その頃から、ほんとに不思議なことが色々起こるようになり、
またこの辺のこともブログとかで書いていきたいなと
思いますが…面白いんですよ、なかなか(笑)。

いや、話が横道にそれましたが、
天使にしても、スピリチュアルにしても、
UFOや宇宙系の話にしても…

今は、参考になる本も沢山出ているし、
色々不思議な経験をしてる人も表に出て来ているし、
本当に良い時代になったな~(〃∇〃)ラブラブと感じます。


そして、いつの間にか、
私ってば、丸13年も天使と一緒なんだねぇ。。。虹天使

なんて、ちょっと感慨深く思っちゃったりもしましたブーケ2


改めて、あの日、私の前に現れて
私の内へと溶けていったブルーグレイの瞳の天使に
心から感謝を(-人-)ラブラブ

そして、天使がご縁で巡り合った
沢山の本当に魅力的なみなさんに。。。

いっぱいのありがとうを贈ります(-人-)キラキラ


天使たちと詩とデザインと…
私はこれからも、笑顔を咲かせるお手伝いを
心を込めて、楽しく全力でo(^▽^)o音譜続けていきます☆

どうぞ末永く、宜しくお願い致します<(_ _)>キラキラ


終わりまで読んで下さって、ありがとうございますブーケ1

いっぱいの感謝を込めて…(*⌒∇⌒*)クローバー天使キラキラ小原 ミチル





四つ葉 天使 四つ葉   四つ葉 天使 四つ葉

2013年 4月より、
キラキラキラキラオリジナル詩集本刊行開始します(^o^)/キラキラキラキラ


サンプル版☆完成しました音譜
4月4日よりショップにてお申し込み受付開始致しますキラキラ
宜しくお願いします(*^o^*)ラブラブ



お花

こちらにも、詩を載せておりまする (*´- `*)キラキラ

天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪プチバナー