生まれて初めての…♡(*゚ー゚*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

応援して下さった皆様、ありがとうございます花束


お蔭様で、誕生しましたっ(*⌒∇⌒*)ラブラブ
天使作家*ミチルの 天使矢パラダイス♪-詩集<天使たちの季節*春>表紙♪

なんと…ワタクシの人生、ン十周年め(笑)にして、
生まれて初めての、個人詩集です~(T_T)本キラキラ

花

不思議ですね。。。

私、詩を書き始めたのは、産みの母が他界した10歳の時。

その後、ずっと書き続けていて、十代の後半からずーーーっと
詩集を出したいっビックリマークビックリマーク と、思っていたんです。

思い続けていたんです。。。

途中、賞を頂いた記念に出版の話があったり、
とっても素敵な個人出版社さんの方からの共同出版のお話や、
出版に繋がってきた!!と思えた展開もあったりしたのですが、

見事に、すべて流れました…汗

そして、それ以外でも、

中学時代から、同人誌的なものを編集制作していたのに、
なぜか個人での作品集って、1冊もなかったんです。。。叫び

これ、今回の詩集のサンプルが出来上がってくるまで、
ピンときてなかったんですが。。。。


何度も、個人誌を出そう音譜と思った記憶があったので、
出した気になってましたが…

たったの一回もなかったんですねー。これがあせる

ちょっとビックリ(@_@)ビックリマークです。


だって、デザイン学校でグラフィックデザインも勉強してたので、
印刷のことだってわかっていたし、
(しかも、一時期、父が印刷屋をやっていたという(笑))
作ろうと思えばいつでも作れたんですよね。。。


なのに、
作りたい!!と言いながら、結果的に一度も作らなかった。

その事実に、なんだか…
自分自身が持っていた『抑圧』というものを見た想いがしました。

無意識に押さえ込んで来た
「一番やりたいことキラキラ

GOサインを出せなかったのは、
自分が本当に好きにやってしまうことはヨロシクないのではガーン
…とか、諸々色々な刷り込みや思い込みや…

そんな見えないブレーキが、ずーっと心の深い所に
子供の頃からかかっていたんでしょうね。

少なくとも、『詩集を出す』こと以外の創作は
早い時期からお仕事としてもやらせて頂いてたし。

そういう部分で恵まれていただけに、
スタートの勇気を持ち損ねていたっていうのも、
あるかもしれません。


そしてもうひとつ、
かなり強かった<完璧主義>も大きく関わってたと思います。

ちょー納得するようなレベルでなければ、
作る意味がない。。。

それくらいの感覚が常にあったように思います。

流れ星2

そんなこんなを、すべてぶっ飛ばして(笑)の、
今回の オリジナル詩集の刊行スタートクラッカー

本当にやりたかったこと
目の前に形になって在ること。。。

これは、結構 感慨深いですねぇしょぼん

ちょっと泣けちゃいそうです。。。

ケーキ

でもね、正直、
達成したいレベルには、まだ結構遠いです。

目指したい本の完成レベルと、
今回手にしている実物とは、かなりの隔たりがあります。

以前の<完璧主義>優先の私だったら、
…泣けるくらい喜べなかったかも知れない(笑)。


でも、今は、理想と現実の差があることを、
むしろ嬉しく思っています(*゚ー゚*)ラブラブ

だって、
これからまだまだ上っていく階段が見えてるって、
めっちゃ愉快≧(´▽`)≦音譜

上って行く度に、また新しい景色が見られるひらめき電球
これからの人生の、サイコーの楽しみですラブラブ


にこにこ


長いブログに、
お付き合い下さってありがとうございます<(_ _)>キラキラ

読んで下さっているあなたは、
一番やりたいこと、今、やっていますか?

やりたいけど、なんとなく勇気が…という方がいたら、
天使が背中を押しちゃう一冊になってると思います天使

良かったら、読んでやって下さいね(*⌒∇⌒*)ラブラブ

あなたの幸せが、どんどんふくらみますようにクラッカー


いっぱいの感謝を込めて…(-人-)キラキラ 小原 ミチル





四つ葉 天使 四つ葉   四つ葉 天使 四つ葉

2013年 4月より、
キラキラキラキラオリジナル詩集本刊行開始します(^o^)/キラキラキラキラ

天使作家*ミチルの 天使矢パラダイス♪-詩集<天使たちの季節*春>中味♪
サンプル版☆完成しました音譜
近日、ショップにてお申し込み受付開始致しますキラキラ
宜しくお願いします(*^o^*)ラブラブ



お花

こちらにも、詩を載せておりまする (*´- `*)キラキラ

天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪プチバナー