☆姫になる時間☆(*^.^*)? | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

あなたは、
リボンプリンセスリボンに憧れたことって、ありますかはてなマーク


大好きなお友達ラブラブAYAさんこと
恒吉 彩矢子
さんの本


幸運が舞い込む プリンセスルール (中経の文庫)
/恒吉 彩矢子 著


発売以来、枕元に置いて、
朝に晩に開いて読んでる今日この頃ですが、

私は小さい頃から、
お姫様になりたいラブラブ!と思った記憶は…
笑っちゃうくらい、全くないんですよねー(^o^;)。


プリンセスっていうと、
なんか『守られる側』にいるイメージがあって、

私はというと、なぜか小学校に入った頃から
『女の子を守る側』だと自覚しちゃって(笑)。

まぁ、体格も(態度も?(笑))デカかったこともあって、
騎士役(自分的にはそう思っていた)も、
なかなか似合っていたりしたんですが(笑)。


いつの頃からか、
女の子の方が強いなぁーと感じるようになりました。


…私、自分のこと女だとは思っているんですけど、
そのことが嫌だと思ったこともないんですけど…

一般的な定義の『女の子』の中には
分類できないと、本人は感じて生きてきました。

なんでしょうね…ある意味、中性的な感覚はてなマーク
(そういえば時々、この感覚も天使の仕事をするのにちょうど良かったのでは?
と言われます。。。うん、そうなのかもですね。。。)

あ、でも、好きになる人は男性なんですよ(笑)。
不思議ですね、これも(笑)。



そんな、プリンセスに縁のない(笑)私ですが、

王冠1ミラキラ☆プリンセスルール王冠1
~ハッピーdeミラクルはあたりまえ!~


アップこちらアップのセミナーには、
なんだか惹かれちゃいました(*^.^*)ラブラブ


だって、リボンプリンセスルールリボンの本は、
確かにちょーカワイイラブラブ!ラブリーな装丁だけど、

「思いは現実化する、と知っている」
「お蔭様を大切にしている」
「宇宙の循環の中で生きていることを、知っている」
「幸せの法則の、落とし穴に気づいている」
「したい!」という直感に従っている」などなど…


中に書いてあることは、
プリンセスでも、プリンスでも
クィーンでもキングでも
大切なことだから…ラブラブ


まだ申し込めるニコニコということで、
参加させて頂くことにしちゃいました音譜


今から申し込みたいかもベルな方のために、
一応詳細書いておきますね(^o^)/*


…☆…∴…★…∴…☆…∴…★…∴…☆…

王冠1ミラキラ☆プリンセスルール王冠1
~ハッピーdeミラクルはあたりまえ!~


【日時】7月18日(月・祝)14:00~17:00頃(開場は13:30)

【場所】JR川崎駅そば

サーチ詳細・お申込は⇒ http://ayusnaoko.com/cn6/pg161.html


…☆…∴…★…∴…☆…∴…★…∴…☆…


川崎でお会い出来る皆様、
どーみてもプリンセスっぽくない参加者ですが(笑)、
どうぞ宜しくお願いしますっニコニコ

AYAさんブーケ2& 初めましてキラキラの アーユス直子さんブーケ2
お会い出来るのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノドキドキキラキラ


いっぱいの感謝を込めて…虹天使  小原 ミチル



キラキラ クローバー キラキラ



あー、そういえば、私の高校時代の別名は
『ギャグの帝王』だったわー(笑)。
なんで女王じゃないの?って聞いたら、
「…やっぱ、コハラには帝王しかないでしょ~にひひ
…一応お礼を言うべきだったか…?(笑)