まぶしく完成(*^.^*)☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

…ふと気がついたら、ビックリえっ

7月3日から更新してなかったんですかはてなマーク
…って、自分のことなんですケド(^^;)汗

なんだか浦島太郎になっていましたね。。。はははあせる
グリムスちゃん、萎れさせちゃってゴメンよしょぼん

いえ、それ以上に、
更新もペタもコメントのお返事も
ほとんど出来てない(>_<)にも拘らず。。。

思い出して立ち寄って下さった方々に、
本当に感謝してますです<(_ _)>ブーケ1キラキラ
ありがとうございますラブラブ



前回の日記で、やっと色校正ができましたラブラブ
お知らせしていた
『天詩』の
キラキラキラキラキラキラスペシャル天使エナジーカード

(あ、また名前が変わっちゃってる気がする…(笑))


お蔭様で…
ついにビックリマーク完成致しましたっクラッカー

$天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天詩のキラキラスペシャルカード<>

ツヤのある金色の箔が載ったのでキラキラキラキラキラキラですラブラブ!

…でも、ちょっと写真じゃわかりにくいのが残念汗

ぜひ実物を見て頂けると嬉しいなーラブラブ



ちなみに、箔押し前はこちら
$天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天詩カードプルーフ
ね、ちょっと存在感が違うでしょう?



この『天詩』の
キラキラキラキラキラキラスペシャル天使エナジーカード


こんな風に『天詩』の一節を書き込んで、
天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天詩のキラキラスペシャルカード、見本
その方の天使さん天使と繋がった状態のエネルギーアップ
しっかり☆とチャージして、
パウチ加工してから、お送り致しますニコニコ
(裏面には、金色の描き文字でお名前が入ります


このパウチ加工にも、実は意味があって。。。

せっかくチャージしたエネルギーを、
そのまま保存するにはどうしたら良いかなぁはてなマーク
考えたら…やっぱりパウチが一番いいなぁとラブラブ


だって、カード自体には、
もう誰も触れられないもんねー( ̄▽+ ̄*)音譜

パウチの部分は、水で流したりも出来るので、
誰が触ってもデフォルトに戻るドキドキという
素晴らしいシステムにひひ(←大ゲサ?(笑))


…と、相変わらず手間のかかるものを
ついつい作ってしまうミチルですが…(笑)


やっぱり、
心の底から 納得のいくもの をお出ししていきたいので、
多めにお時間が掛かってしまうこと、
どうかお許し下さいまし<(_ _)>ブーケ2


その分、天使さん天使のエネルギーは
ちょーパワフルアップホットに充填させて頂いてますよグッド!
(既に「第三チャクラに響きましたーラブラブ」なんて嬉しいご感想もニコニコ

お手元に届きましたら、
ぜひ手の平や、ハートの部分に近づけてみたりして、
天使エネルギーを楽しんでみて下さいね音譜



え?『天詩』って何はてなマークな方は、
こちらを覗いてやって下され天使



カードが完成して、
やっと『天詩』のモニターの皆様にお礼が出来ますブーケ1
本当に、ご協力ありがとうございました<(_ _)>ドキドキ



そろそろ『天詩』のアップも
こちら天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪新BNにて
始めさせて頂きますp(^-^)q




毎日暑いですが…どうぞお体ご自愛下さいねみずがめ座うお座キラキラ

いっぱいの感謝を込めて…ブーケ2 小原 ミチル




読者登録してね