『キラキラ☆スペシャル天詩カード』♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはーお月様

昨日今日と、
ちょっくら暑さがパワーダウンしてくれてる横浜ですが、
皆様の方はいかがでしょうかはてなマーク



天詩を添えて、
あなたの天使さん天使とのチューニングアップエネルギーを入れる
キラキラキラキラ☆スペシャル天詩カードキラキラ

やっとカラープルーフ(色校正)まで辿り着きましたクラッカー

携帯の画像なので、もやもやしちゃっててごめんなさいあせる

天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天詩カードプルーフ

はっきり言って、
こんなに作り直したデザインは初めてでした(^o^;)。

『天使の羽天使』と『虹虹』をテーマに創っていたのですが、
毎回、まだ違うなぁ。。。あせると感じてしまい、

これで、何パターン目かしらあせるでしたが、
やっと『天上のエネルギーキラキラ』が通りやすくなりました


はてなマーク キラキラはどこなのはてなマークはてなマーク

…と思われたアナタ、鋭いですねラブラブ

この上に、ツヤツヤの金色星の箔押し加工で
天使の羽とキラキラの星たちが付くのですニコニコ
(昨日の日記の、AYAさんの本の表紙にあるヤツですね音譜

キラキラキラキラと天使天使は、相性抜群ラブラブ!
更に、パワフルになっちゃいます音譜


また完成版が届き次第アップしますねブーケ2



クローバーお待たせしています皆様へクローバー

大変申し訳ありませんが、
完成までもうしばらくお待ち下さいませ<(_ _)>あせる


最高にラブラブハッピーラブラブな仕上がりで、お届け致しますプレゼントキラキラ




また明日は気温が上昇するようですね。
どうぞお体ご自愛下さいブーケ1

いっぱいの感謝を込めて…虹天使 小原 ミチル





ブーケ2 … ブーケ2 … ブーケ2





キラキラ新メニューキラキラ
天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天詩バナー
天使さんから届く『詩』って何?…詳しくはこちら♪



天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪新BN
アップこちらも、地道に更新してます♪
ぜひ遊びにいらして下さいねラブラブ





読者登録してね