ちょーカワイイ(≧▽≦)!!のに、スゴイんです♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

大好きなラブラブ!&尊敬するブーケ1友人 AYAさんこと

ハッピーライフセラピスト
恒吉 彩矢子さん音譜

キラキラ最新刊キラキラが出ましたビックリマーク
幸運が舞い込む プリンセスルール (中経の文庫)
/恒吉 彩矢子

¥660 Amazon.co.jp


もー、ほんとにカワイイラブラブ
AYAさんクラッカークラッカーの文庫本ですニコニコ


天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-AYAさんのプリンセス本1
ほら、表紙は金色の箔押しでキラキラキラキラですキラキラ

たまりませんねー(≧▽≦)ドキドキ
なんたって、私、ヒカリモノ大好きですからっラブラブ!(笑)


天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-AYAさんのプリンセス本2
表紙のアップアップ
ハートの中の『幸運』が微笑んでますよ音譜
やっぱりいいなー♪箔押し加工ラブラブ
(って、デザイナーモードに入ってますが(笑))


天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-AYAさんのプリンセス本4
本文も二色刷りラブラブ!
可愛めで上品なピンクの飾り罫が、またステキラブラブ!
(って、またデザインかいっ(笑))


天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-AYAさんのプリンセス本3
見開きで1ルールニコニコ
わかりやすくて、スッキリ読めますキラキラ


天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-AYAさんのプリンセス本5
そして、これがウワサの袋とじラブラブ
もったいなくて、まだ開けてませーん(笑)。


なんたって、
キラキラ王冠1プリンセスルール王冠1キラキラですから(#^.^#)♪

もう装丁から、ちょープリティラブラブ!音譜
気分上がりまくりますよアップ


でもね、やっぱりタダの可愛い本とは違うのですニコニコ

AYAさんの本は、
いつも気持ちよーく読めてしまうけど、

1ルールごとに書かれていることって、
「これなら、やれそう音譜」って思えることがいっぱい*
やれそうって、思えるけど、
意外と続けられてないことがいっぱい(笑)。

こうやって持ち運べる一冊になっていると、
ほんとに良いなードキドキと思います(*゚ー゚*)*

私はこの本を頂いて以来、枕元に置いていて
毎朝&毎晩、ランダムに開いた所を何カ所か読んでます本


その度に、そのページから
AYAさんが朗読してくれてるみたいに
存在感を持って響いてくるんです


AYAさんは、いろんな『いいなラブラブ』と感じたことを、
どんどん行動に移して、続けて、そしてずっと、
シェアすることも続けてきたんですよねブーケ2


ルールの1つ1つは「簡単にやれそう」だけど、
それを複数続けていけると、
人生すら大きく変わっていっちゃうんですよねキラキラ

AYAさんは、自分がどんどん幸運を引き寄せ、
どんどんよりパワフルハッピーライフラブラブ
送れるようになったからこそ、

あなたももっと
キラキラシアワセキラキラになっちゃいましょうよ(*⌒∇⌒*)音譜って、
呼びかけ続けてくれてます


ちょーカワイイ(≧▽≦)!!のに、アップスゴイアップ
『幸運が舞い込むラブラブプリンセスルール』
アップ詳しいご案内ページも用意されてます(^o^)/)

ぜひ本屋さんで探してみて下さいね音譜


いっぱいの感謝を込めて…( ´ ▽ ` )ノキラキラブーケ1キラキラ 小原 ミチル



ブーケ2 … ブーケ2 … ブーケ2



キラキラ新メニューキラキラ
天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天詩バナー


天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪新BN
アップこちらも、地道に更新してます♪
ぜひ遊びにいらして下さいねラブラブ





読者登録してね