彩雲と もう一つの太陽? | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

今日は、午前中からデザインの打ち合わせで自由が丘へ電車
超ハッピー音譜なお二人と、久しぶりの再会でしたラブラブ!
(楽しい時間をありがとうございます~<(_ _)>ラブラブ


しばらく部屋に籠る仕事が続いたので、
久しぶりの都内へのお出かけ(笑)。


電車は平日昼間でも結構混んでて、座れなかった。
ちょっと持病が痛い時期なので、残念汗だけど
ま、覚悟はしてたしねニコニコ
と、iPhoneで音楽を聴き始めた音譜


…と、!!

窓の外に、今、すごく綺麗な色が見えなかった!?!?


と、思い、ドアのガラス越しに空を見上げると

カフェ好き♪デコ好き☆天使好き♪-1067彩雲1

うおおお~ラブラブ 彩雲だ虹
しかも、すげー蛍光色っ!!

ちょー綺麗っラブラブ!ラブラブ


その後も、走っている電車の中から、
なんとか撮影を続けるものの、
iPhoneのカメラって、なんか使いにくいあせる


今度は、彩雲は右の方にちょこん。。。
でも、なんか靄みたいなのが広がってきてて

カフェ好き♪デコ好き☆天使好き♪-1067彩雲3

なんと、次の写真には、
太陽晴れみたいなものが映ってた!!

カフェ好き♪デコ好き☆天使好き♪-1067彩雲4

このとき、太陽はもっと真上にあったのに。。。

これって、何(@_@)はてなマークはてなマーク

よく見たら、たまゆらがいっぱい映ってるじゃんキラキラ


なんか…すごーくウレシイ~~~音譜

えへへ(^^)、空からのご褒美かなはてなマーク



あなたにもいっぱい嬉しいことがありますようにラブラブ

感謝を込めて…ブーケ2 ミチル




ペタしてね