成せば、成る☆…って、実感すると楽しいね♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

今月は、元々、我が家の内部で
リフォーム+αの工事予定があった。

それは一応踏まえての『あなただけの天使天使
リーディングなどのスケジュールを組んでいた。。。

…だけど

なんとえっ

お隣さんも、ほぼ同時期に、
しかも我が家より早く&長く
リフォーム関連の工事が入ることになり叫びあせる

ちょー冷や汗モードになりました(笑)。


イラスト描くのとか、
リーディングの内容をパソコンで
まとめたり清書するのもなんとかなる。

でも、工事の音量全開の中、
リーディングはまずいでしょあせる
どーやったって、集中できないっすよ叫び


ということで、毎日、がっつり
リーディング集中スケジュールですビックリマーク

メールのお返事とか、急ぎの分しか出来てません汗
ごめんなさい<(_ _)>汗


一日の件数がかつてないくらい多いけど、
でも、リーディングは丁寧にやりたい。
お一人お一人にとって、大切なことばかりだからクローバー

初めはすごく葛藤してました。

どうすれば、丁寧でいて、
しかも効率よくやっていけるのか?
書きやすい紙とか、滑りが良いペンとか…
そんなことまで検討してみた(笑)。

イメージを書き留めていく時に、
少しでもストレスの少ない状態で
進めていけるように…。


で、なんかね、
新しいスタイルが出来上がってきてる星
これが、なんだか嬉しくて(笑)
だんだんワクワクが増えてきてる音譜



やろうと思わないことは

できないだよね、やっぱり。



逆に言えば、



やろうと思えば、本気で取り組めば

出来るようになれるんだよね、うん(笑)。



高いハードルの方が、
越えられた時の嬉しさは大きいもんだね。。。ニコニコ



久しぶりに、
なんだか気分は体育会系だよ(笑)。



では、またリーディングの続きやってきます走る人DASH!





読んで下さったあなたの幸せも加速しますようにラブラブ

感謝を込めて…ドキドキ ミチル




ペタしてね