長い間ありがとう!! | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

ほんとに、長~~~い間でした。
新築の時に入居して以来、約30年
がんばってくれた我が家のお風呂さん。

いよいよ明日から、リフォーム工事ですキラキラ

とはいえ、
今回工事が必要になったメインの原因?は
実は別の所にあったのです。

こちらも30年近く頑張ってくれていた給排水管さんが、
もう老朽化が始まってしまっているとのことで、
マンションをあげて、入れ替え工事を推進中なのですアップ

お風呂のリフォームは、むしろついでの企画(笑)。
もう、どうせ工事が入るなら、一緒にやっちゃうべしにひひ
という展開だったわけで(笑)。


初めはパナソニックさんのを検討していたのですが、
サイズが微妙に大きいとのことで企画がなく、
唯一対応がある、とのことで、TOTOさんに決まりました星


5月にTOTOさんのショールームに一人出向き、
実際の壁材などのサンプルが添付された
持ち出し禁止のでっかいカタログや
ショールーム内に設置されたものを見て回り…

頭の中で3DCGw組み立てて、検討(笑)。
こういう時、そういう脳みそが活性化してるとちょっと便利っすね(笑)。


そのシュミレーション結果を母に伝え、
さらに検討。。。

そんなこんなで、新しいお風呂が決まりましたキラキラ


ちなみにWEBカタログコチラ
見てるだけでも、結構楽しいです(笑)。


さて、お隣も今週から毎日工事中だし、
我が家も明日から、工事だし、
いや~近隣の皆様には、
本当にご迷惑をおかけしております<(_ _)>汗

でも、ある意味、
同時期に終わっちゃうのは楽なのかも?と
思ったりもします(笑)。


今日は、
やっと8月の『女神と天使の舞踏会』展<2>
DMのデザインをアップ。。。音譜

そして、9月の『夢のかけら』展の方も
いよいよ本格的に動き出してますニコニコ

7月は、天使を生み出す毎日に浸る予定ですラブラブ
天使 天使 天使 天使 天使 天使
天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使
 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使
さて、何天使作れるでしょうかはてなマーク
クイズにしちゃおうかな(笑)。


なんてアホなことを言ってる場合じゃないか(笑)。

工事のためのお片づけと、
溜めてしまったメールのお返事を書いて参ります走る人DASH!



いっぱい嬉しい一週間になりますようにラブラブ

感謝を込めて…ブーケ2 ミチル





ペタしてね