*あなただけの天使♪リーディング☆レポート* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

4月の『ハッピー天使のお話会天使
ご一緒させて頂いた
ハッピーライフ*セラピストAYAさんが

『あなただけの天使天使
リーディングを受けて下さいましてラブラブ

その内容を見事なレポートキラキラ
まとめてアップして下さいましたラブラブ!


記事はこちらです音譜

AYAのセラピールーム『感激!「天使のリーディング」』

AYAさん、素敵にレポートして下さって
本当にありがとうございます<(_ _)>ラブラブ


他にも、リーディングを受けて下さった方々から
とっても嬉しくラブラブ!、そして、
拝見していると私の方が元気が出てくるアップ
素敵なご感想を沢山頂いていて…ラブラブ

そして、リーディング後に
天使体験をされた方からもご報告がキラキラ


ご許可を頂けたご感想は、一つでも多く
ぜひアップしていきたいと思ってます音譜

一人の方の気づきは、きっと他の方の心にも
ハッピーな響きをもたらすと感じるのですニコニコ



掲載をご快諾下さった皆様、
本当にありがとうございます~~~ブーケ1


以前の、いわゆる<第一期>の頃はですね、
ご感想のシェアをさせて頂きたいキラキラと思いつつも…
なかなかアップまで行かれませんでしたしょぼん

忙しかった、とか、そういう理由だけでなく、
自分の中に何となく「自慢みたいじゃない?これって…汗
…みたいな抵抗があってガーン
ご許可下さった皆様には、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>。


でも、<第二期>になって、
再開直後から、沢山の方のリーディングや
イラストを描かせて頂いて、
その嬉しいご感想を頂くと…

ラブラブ幸せになる~~~ラブラブ
ということを、やはりしみじみと実感ブーケ2


これは、
私のリーディングがお役に立てたようで、嬉しいニコニコ
というだけでなく、

リーディング後に、『光』のようなエネルギーが
その方の文面からふわふわと立ち上って来るのを
感じるからなんだな~クローバーと、気づきました。


やはり、皆さん 天使天使なんですよね音譜

天使のパワーって、
お一人お一人に宿っているんですキラキラ

それが、リーディングすることで
ご自身の天使さんとチューニングしやすくなって、
びゅーんアップと パワーアップするんですねニコニコ


う~~~!!もっと色々書きたいことがいっぱいなんですが、
上記のAYAさんのレポートを見て下さった方が
またまたビックリクラッカーするくらい沢山のご依頼ラブラブを下さって、
ここ数日、お返事に明け暮れてる感じですメモ

大切なお話を書いて下さっている方が多いので、
お返事もかなりじっくり書かせて頂いております。
サクサクと返信が出来なくて申し訳ありません<(_ _)>あせる


『天使のリーディング』は、
今は大勢の方がやってらっしゃるようですのに、
その中で、私にご依頼下さる方がこんなにいて下さること
大変光栄で、本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございます<(_ _)>ブーケ1


フットワークはちょっと重めですがあせる
お一人様ずつ、大切にリーディングさせて頂きますクローバー


来月、ン年振りに旅行に行く流れ(笑)になってきました新幹線
その関係で、もしかしたら、
一旦お申し込み窓口をお休みさせて頂くかもしれません。
その際は、どうかご了承下さいませ<(_ _)>。



読んで下さったあなたに、
いっぱいの祝福がありますようにブーケ1天使キラキラ ミチル



ペタしてね