キボウのカケラ☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


素敵なサイトを見つけました星


キラキラKDDI キボウのカケラキラキラ
http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/index.html?aid=co_30004


クリック募金のサイトなのですが、とっても素敵な
あたたかみのあるグラフィックで、すごく惹かれましたラブラブ!


手作りの絵本を見るような
ほわっと幸せな気持ちになりますラブラブ


ブログパーツも、またまた素敵ブーケ2
$カフェ好き♪デコ好き☆天使好き♪-キボウのカケラBN

こんなページ作れるようになると、いいなぁ。。。ラブラブ
募金すると、どんどんみんなが幸せになっていくんだラブラブ
って、わくわくしてきますニコニコ


仕事中だっつーのに(笑)、
シェアせずにはいられなくて、速攻アップしますアップ(笑)


良かったら、あなたも
ぜひKDDI キボウのカケラさんへキラキラご訪問下さいねっ音譜



感謝を込めてブーケ2 ミチル



ペタしてね