堂島リバーフォーラム、モネの睡蓮が映像に♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪


アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


6/29(木)、アガパンサスがあちこちで咲いています😊


昨日は、堂島リバーフォーラムで開催されている、

「印象派」の芸術作品の世界に浸る体験型ミュージアム

に行って来ました😊
素敵なパンフレット😊


壁4面に映像が映し出され、空間が美しい色で包まれていました✨✨
写真撮影OKです🎶

クッションに座ったり、寝転んだり、自由に寛ぎながら体験できます😊💖


色々な画家さんの作品が映し出されていましたが、やっぱりモネの睡蓮の優しい色で包まれる感じが好きだな〜と思いました😊


こんな空間でハープ弾けたらな…✨✨



座る場所は、

○後ろの席の方は、全体が見渡せて見やすい🎶
○1番前の席は、人が前にいない分世界に没入できる🎶


是非、非日常空間へ✨


9月6日まで😊





良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー






みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せを曲にしていますヒヨコチューリップ黄

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ


ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ


Kaico cafeさんハープ演奏&ミニハープ体験会
次回は8月開催です🐬🏝️
コーヒーkaico cafe
🎐涼やかな 風吹く夏のコンサート🎐
演奏の様子です😊



ヒヨコ赤ちゃん、小さな子供さん向けのコンサート



🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン