ハープの音色を聴きながら、ゆったりTeaTime♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪


アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


6/23(金)、ランタナさんとアオスジアゲハ🦋✨
ブルーが綺麗で大好き🎶




昨日は、古民家カフェ「kaico cafe」さんで、ハープ演奏&ミニハープ体験会をさせて頂きました😊


朝から凄い雨☔だったけど!、お昼には雨が上がって、お日様まで出てきました😊☀️

なんということでしょう✨✨

自転車で無事に運ぶ事ができました🚲🎶
(クチナシのいい香りがしていました)



演奏の様子です😊

起きてます😸

お客様から頂いた、写真達でした😊💖


〜演奏した曲〜
雨に唄えば&雨に濡れても(映画音楽より)
雨だれの前奏曲(ショパン) 
渚のアデリーヌ(リチャード クレイダーマン)
海の見える街(ジブリ/魔女の宅急便より)
水の輝き(オリジナル曲)
水色の雨(八神純子)
The water is wide(NHK朝ドラ「マッサン」より)
雨ふりくまのこ(童謡)


だったかな😊?



演奏を聴いてからミニハープの体験会も続けて受けて下さる方もいて、とっても嬉しかったです😊
お越し下さいました皆さま、ありがとうございました✨✨

7月の演奏はお休みで、次回は8月となります😊

良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー






みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せを曲にしていますヒヨコチューリップ黄

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ


ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ


🎐ゆったり、大人向けのコンサート🎐
演奏の様子です😊

赤ちゃん、小さな子供さん向けのコンサートヒヨコ
お寺さんは、扇風機のみだそうで💦、冷たい飲み物、ひんやりグッズ❄️をお持ち下さい🙏
(こちらで保冷剤など用意する予定です)


🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン