春のお花達♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪


アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



3/28(火)、今日はいいお天気でお花見日和ですね〜😊🌸

↑写真は昨日の桜です😊



 
あちこちでお花が咲き始めているので、出かけた時に少しづつ写真を撮っています😊🌼
可憐な水仙✨✨



多肉植物くんと桜🌸
濃いピンクの桜💖




びっくりしたのがこのお花!!
白、ピンク、赤の花が、1つの木から咲いています💖

花びらは桜より分厚くて、丸っこい感じ💮
お名前分かる方教えて下さ〜い😊💮


〜追記〜
「花桃じゃないかな😊」というご意見がありましたよ🌸✨ 桃な気がします💖




良い1日を~ヒヨコチューリップピンクチューリップ紫






みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せを曲にしていますジンジャーブレッドマン

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ


ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ


4/20(木) ハープBGM演奏🎶

4/15(土)
🇨🇵フランス料理店 T-lerepas Live🎶

 
4人の演奏はこちらへどうぞ😊↓




🌸4/22(土)穏やかな春の鶯コンサート🐦
春の唱歌、懐かしの昭和歌謡、などを演奏します😊🌸

クリスマスの時の演奏ですが良かったら🎶
🍀東小路会館 老人憩の家
大阪府大阪市生野区小路東3丁目7−20


ヒヨコハープに触れてみませんか? 体験会ヒヨコ

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン