3/23(木)古民家カフェでハープ演奏させて頂きました♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪


アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


3/23(木)、今日は南森町「kaico cafe」さんでハープ演奏をさせて頂きました😊💖
お越し下さいました皆様、雨の中ありがとうございました✨✨



↓演奏動画はこちらでご覧頂けます😊💖

☕kaico cafeさんInstagram



初めましてのお客様、2度3度来て下さるお客様、ハープの生徒さん、お友達、たくさん来て下さりとっても嬉しかったです😊💖


ありがとうございました〜✨✨



🌸今日の演奏曲🌸
春の小川(唱歌)
朧月夜(唱歌)
朝のひととき(オリジナル曲)
卒業写真(ユーミン)
さくら(森山直太朗)
なごり雪(イルカ)
ノクターン(ショパン)
春よ来い(ユーミン)
さくらさくら(唱歌 お琴風に)


だったかな😊



お客様お2人から「CDないんですか😊?」と聞かれて嬉しかったので💖、早く作らなきゃと思いました😸



ミニハープ体験会も楽しかったです😊
雨が降ると湿度でハープさんの音が暴れていました😸

次回の「ハープの日」は、4/20(木)に決定しましたよ〜😊💖


春のプレートも美味しそう😋🌸



🌸またのお越しをお待ちしております🌸
☕南森町 kaico cafe





良い1日を〜ジンジャーブレッドマンコーヒー





みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せをピアノやハープで曲にしていますヒヨコチューリップピンク

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ


ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ
🍷4/15(土)フランス料理店で、お昼と夜にLiveします🎶

🇨🇵T-lerepas


演奏の様子です😊↓


🌸4/22(土) 穏やかな 春の鶯コンサート
春の唱歌、懐かしの昭和歌謡、などを演奏します😊🌸

クリスマスの時の演奏ですが良かったら🎶
🍀東小路会館 老人憩の家
大阪府大阪市生野区小路東3丁目7−20


チューリップピンクハープに触れてみませんか?チューリップピンク

 



 👕オリジナルトートバッグ 印刷1枚から👕


🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏


最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン