ハープさん、お嫁に行く♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

 

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


8/14(日)、お盆ですね~風鈴、なんとか夏バテせずに元気に暮らしています😊




先日、大きめのハープさんが生徒さんの元へお嫁に行きました😊
青山ハープ34弦(130N)😊


ハープを構えたらこんな感じです😊


私がいつも弾いているハープはこれ位😊


とても木目が綺麗で、清流のように透明感のある音色です😊
後ろの木目が特に綺麗✨✨(木材:トチ)


もう1台のハープ候補、29弦のサウルハープと、どちらにするか迷われました(迷いますよね~😊)
青山ハープ29弦(木材:メープル)


29弦の方が弾き込んでいたので、34弦より音が響いていて、びっくり😸!!


最初に見たハープの動画が34弦だったそうで、大きいハープ34弦に決められました😊💖


ハープは弾くほどにといい音になってくるので、たくさん弾いて育ててあげて下さいね~😊




良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー




みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

ヒヨコハープ体験会のお知らせですヒヨコ

🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン